2007-01-01から1年間の記事一覧

サムッ

さむすぎー 昨日はCDJ-WEST-2日目参戦!インテ死ぬほど寒いし… ダイノジかわいかった(笑)(*´▽`*) コーネリアス最高。かなり寒かったけど耐えたw ほんまかっこよかったわ!! 長年の貫禄があって見とれてしまったわ〜 KREVAも今日はじめてじゃないはずやの…

ザ50回転ズ

一緒に写真とってもらった☆.。.:*・° 結構距離近いと思ってたらふと腰に手回されてた(笑) まぁ写真は変ガオやけどヽ(´▽`)ノ いつもフェスいってもメンバーに遭遇したことはなかったけど 今年最後に出演者と写真撮れてよかった(´ω`*人)

オールナイト。

ってなわけでオール。楽しかった〜。 同期はやっぱり最高! オシャレなせいかチャラく見える男子を筆頭に みんなボケてスルー合戦(笑) ってか自由すぎてみんな人の話聞いてねぇ(爆) けどめっちゃ楽しかった。車で出掛けるのはいいね! 青春の1ページやわ☆.。…

今日は…

同期とparty☆.。*・°☆.。*・° ケーキかってこヽ(´∞`)ノ

嫌い。

人の気持ちわからない奴が嫌い。 人が本気で落ち込んでるのにしつこく言って来る奴が嫌い。 空気読めない奴が嫌い。 水ぶっかけて帰ってやろうかと思った。 まじ最低。あんたには関係ない。

うた

最近歌番組ばっかりやね。 カラオケいきたーい。 仕事ばかりなので発散したいなぁ…

どうぶつえん

なかなか楽しかった(´▽`*) あと通天閣も行った☆.。.:*・° めっちゃ歩いたけど大阪満喫できてよかったです!

指輪

暇とかいいつつ結局忙しい。 ゴロゴロしたいよ〜 インドアから一気にアウトドアになったわ… 3連休もしくは正月休みにゴロゴロしよ… 指輪ってなかなかいいね。 普段全くせーへんけどもらったからなぁ。 会社にはしていかれへんけど 休みにはつけてみよう。 明…

ポストロック

が好きやけど言葉で説明できん…

あとふつか。

やっとこさ週の折り返し。 がんばれわたし。 とらさんとメールしてた。 「人生疲れますね」ってwww 病みすぎかな、うちら(爆 長期の旅行に行きたい。 3月には広島に行きますし、1月にはおそらく東京へ行く。 けどNot long vacation。 沖縄を存分に楽しめ…

川島なお美

ノロケまくりやなぁ。 鎧塚さん知ってるわ。 だいぶ前、波乱万丈に出てた。 そんときは金髪やった。 今メントレ見てたら黒髪で痩せててビックリした。 川島なお美は整形やと聞いたことがある。 まぁ他人やし勝手にしてくれたらいいけどw

楽しかった1週間。

珍しく外出続きの1週間。 週の頭には7000円しかなかったのに 22日の給料日まで耐えれたw その間に昼外食2回、夜外食2回が続いたのに… それもこれもこれも火曜日の人事課長との飲み会のおかげw 1人5000円くらいやったのにゴチwww あーざーっす!! 楽し…

平日。

に飲みに行く。 オッサン(虎)に連れられオッサンが行く店へ。 料理は普通に美味かった。 何喋ってたかわからんけど とりあえず楽しかったw そんな内容のない話してるアタシも オッサンの仲間入りかも○┼<

なんで。

なんでアタシは働いてるのか。 何が楽しいのか。 誰のために働いてるのか。 目的は? さっぱりわからない。 そうしたらなんで生きてるのかすらわからなくなる。 なんなの、一体。 アタシは何?

ありがとう。

22年間色んなことを吸収しなんとか無事に生きてこれたのは 私が関わった全ての方のおかげです。 ありがとうございました。 特に家族、両親。 私をこの世に産んでくれてありがとう。 今日明日がいいことなくても 日々楽しいことを楽しいと感じられるのは 私を…

楽しかったライブ。 riddim saunter。まじかっこええ。 かっこよすぎて死にそうやわ。 結婚してほしいわ。 華奢で素敵な人。たまらんね。 マジ萌え。low iq 01こといっちゃんとも結婚したいしRIZEのジェシーとも結婚したい。誰にしよ(爆

同期で

一番といっても過言ではないほど仲良しのノリからメールが。 「関東遊びに来るって言ってたのいつくるの?」 って(爆 あの野郎マジだったのか…○┼< ってなわけでオーサカの同期に声かけなければ… アタシ個人的にはいつでも行けるんやけど オーサカの同期み…

逢坂。

きれいな言葉ですね。

神戸行った。

楽しかった。また船乗ったw9月に同期が来た時から約1ヶ月がたち再び今度は神戸から乗船www船と海が好き(´▽`*)水は泳がれへんから苦手やけど…海はめっちゃすきやわぁ〜神戸はやっぱりいいね☆.。.:*・°夜景も海もあって素敵な街です!!

神戸

今日は神戸だぽ。 暇人アピールがダイブ効果的らしいwww どうやらハーバーランドいくらしいので 海好きの私からするとかなり楽しみ。 なぜ神戸かはわからんけどw、遊んできまぷ。

仕事と休みと。

久々にパソコンからここの日記を書いてみた。 最近なんかメリハリがないわ〜。 やっばいね〜。 やっぱ残業ばっかりはダメだ。 残業の変な流れができてしまう・・・ 毎日残業して当然みたいな。ダメだダメだ。 やっぱり上が帰らないと帰りにくいし難しいわ;…

のみ2件。

仕事終わって京都で先輩と飲んだ。 中華料理屋w うまー☆.。.:*・° 先輩が多めに払わせてとおっしゃるので若干多く払ってもらった♪ その後、帰りの電車でとらから電話があり飲みに。 あっちも2軒目だそうなw 色々語りました。 終わり。

食べたいもの。

ホルモン食べたい! 前友達と行ったときのがめっちゃおいしかった(´▽`*) 疲れてたからかもしれんけど… そういえば約1ヶ月前だったな〜 同期と居るときに急に電話がなり 相手「早く仕事終わってんけど。」 私「(お誘いとわかってるけど)だから?」 相手「…

夜。

夜が好き。 何かが起こりそうで… 結局何も起こらないけど なんか好き。 何しても許されそうじゃない? 私の人生の印象的な思い出は大概夜な気がする。 だから好きなのかな。 それだけでなく 一日のうちで一番現実逃避できる時間だからだろうな。 夜が今まで…

定演

楽器吹きたくなりました。以上。 車の免許と車が欲しい。 運転上手い人はいいなぁ。

Mr.Childrenスタジアムツアー

ラスト2に行ってきました。 泣けるくらい良かった!!ミスチル最高。 彼らはentertainerです。大好き! 妊娠したかもしれんわ…

休み

やっと2連休!! 幸せw

LOVER SOUL

JUDY AND MARYの曲。 前カラオケで同期が歌っててグッとキタ。 やっぱり女の子はこういう曲を歌うべきね。 がんばるw

カラオケいきたーい! 最近いってない。 嘘。 先週末いったわ(爆 先々週末もいったしw 社会人やのにめっちゃいってるし…w ってか同期のノリって奴が激ウマ!! アタシ、相当上手い人じゃないと「歌って?」って頼まんけど ノリには思わずレミオロメン歌っ…

背。

最近リアルに背が低いことを思い知らされてます。 職場にも背高い人いるし電車でも夜の窓に映った自分を見て 周りの人との差にマジびっくり。 本人はあんまり低いと思ってないんですがね。 けど上にも書いたけど同期が来た時に 180くらいある子の隣りいくと…