サムッ

さむすぎー
昨日はCDJ-WEST-2日目参戦!インテ死ぬほど寒いし…
ダイノジかわいかった(笑)(*´▽`*)
コーネリアス最高。かなり寒かったけど耐えたw
ほんまかっこよかったわ!!
長年の貫禄があって見とれてしまったわ〜
KREVAも今日はじめてじゃないはずやのにまじよかった!
音色とスタートが感動した。ほんま素敵♪
くればいいのにとかもよかった☆.。.:*・°
最後ELLEGARDEN
モッシュしまくった〜けどしょーもなかったわ(笑)
行っておいていうのもなんですがねw
エルレ好きにはたまらんのやろうね。
輪になったりしてかなり動いたけど
音楽を楽しんだ感ゼロwwwなかなか内容薄かった(笑)
昨日のビークルのほうが全然よかったわ〜
音楽できた♪
エルレは騒ぎにいってるだけやんwww
そういう自分も行ったけど…w
3年前の時のほうがよかったわ〜残念でした。