2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日。

もーいや。必ずどっか痛くなる。。。 今日は胃が痛い。寝る。

明日から。

学校がはじまりますよ。今日彼氏サンとこにお邪魔したのですが、 ホンマ精神的に助かった感じですわ・・・。 家に居ても絶対心配しまくって気が滅入ってたやろな。ホンマありがとうです。 マジがんばらな。 色んな人からがんばれっていわれますけども、 なん…

出産。

友達が出産したらしい。めでたいなぁ^^女の子だってさー♪ すごいねぇ。親がきっと喜んでるでしょうな。 うちの親ももうとっくに孫が居てもおかしくない年やのに 誰かサンが孫どころか結婚もせーへんから・・・orz

懐かしい。

懐かしい友達2人からメール来た・・・。 2人共高校時代の友達やけど、1人はアタシが編入する大学に今通ってる子で、 定期のお得な情報を教えてくれたw 「烏丸まで定期買った方が帰りのバス乗れる本数増えるしお得やで」とのこと。 なるほど・・・確かに烏丸…

久々に。

友達とボーリング行ってきた。ボーリング行くならもっと早くから誘ってください(爆 微妙な時間に行ったから、もう時間的に学割きかんかったし・・・。 しかも1ゲームだけで満足してました。 ってかよく考えたら今日、アタシボーリング代払ってねぇやwww …

なぜだ。

胃の調子が悪い。キリキリキリ・・・。 最近、吐きそうになったり、頭痛がきたり、胃が痛くなったり。 こう毎日毎日カラダのどっかが調子悪くなるとか、ホンマ勘弁してください。 しかし胃はなんでやろ。じわじわストレスがたまってるのかしらねぇw さ、今…

アイスきゅうり。

観光客にひそかな人気! 大原名物「アイスきゅうり」 (2005年3月28日) - エキサイトニュース いらんことせんでよかとです。 しかも「ひそかな人気」て、実はあんまり人気ちゃうんやろ。 きゅうりをアイスにしたからって私はきゅうりを愛さない。 アイスだけ…

長電話。

あーめっさ電話した。 いつも通りどうでもいい話なんですけどね。

お茶。

某サントリ○の伊右衛門についてたお茶っ葉でお茶を入れて飲んだ。 おいしいね。某お○いお茶や、某生○などの緑茶は渋くて苦手なのですが、 伊右衛門は大スキです。 烏龍茶と伊右衛門はお茶の中ではナンバーワン、ナンバーツーです。

嵐山に桜を。

↑と考え、地域の人々が桂川の堤防に桜の苗木を植えたらしい。 しかし、国土交通省は、川側の堤防に桜を植えると、大雨が降った時、 木が風に煽られ根本から掘り返り、そこに水が入ると堤防が決壊する恐れがあるとのことで 「植樹した木をもとにもどしてくれ…

頭痛。

もー痛い。今日は久々にすっごい片頭痛に見舞われる。 「目がチラチラしてきたな〜片頭痛かな〜」と。 「けど、まさかこんな天気いいのに〜」なんて思ってたら、ヤバイくらいの片頭痛。 もう動くのもしんどかったわぁ・・・。 ほんで家帰ってきたらオカンも…

おぇ。

吐きそう〜変なもん食べてないけど・・・ 気持ち悪いから寝よ・・・

どうしたもんか。

雨も降るし家で暇してた。 レッスン行く前でもないのにエレクトーン触ってみたり。 一度読んだ本を読み返そうと読んでみたり。 世間一般では、読書の秋、芸術の秋などと、秋に何かと趣味に没頭するという言葉がありますが 私は春が1番ですね。まぁ、単に暇…

なるとも。

久々に「なるとも」(関西ローカル番組)月曜日を見た。メッセンジャー黒田おもろいわー。 山崎邦正もおもろい。陣内はちょっと天然のところがあるけどそれもおもろい。 黒田のあの毒舌で腹黒くてちんまい性格の中にも、かなり繊細なところがある。 おもろいわ…

おいおい。

彼氏サンのメールでビックリ。楽天ボロ負けですってねぇ。投手陣総崩れw 岩隈が完投だったのは昨日か。楽天は打線もアカンのですか? まぁ今後が気になるところであります。 あと高校野球なかなかおもろいね。 昨日の第3試合と今日の第1試合を見たのです…

ラストかな。

ボランティアやって1年半ついてるケースの子の家に行って来た。 今日がもう最後やろなー。また4月から違う子につくらしい。 今日は12時過ぎに電話があって今日は暇やったしその子んとこ出かけた。 2時ごろ到着。ゲームキューブでマリオパーティーやった。 「…

よーねた。

ありえへんぐらいよーねた。 なんか小学校の卒業式の夢見た(笑 謎やわー。 ボチボチ暖かくなってきましたね。今朝は寒くて起きましたが。 桜を見に行きたいなぁ。大阪やと大阪城公園とかかね。 ほんで桜ノ宮辺りの川辺がキレイそうやね。 しかし大阪の開花…

襲われかける。

なんか朝友達がメールしてきた。男友達に襲われかけたとか。 彼氏おるくせに男友達の家行って、しかも男が「何もせーへんから一緒に寝て」言うから、 一緒に布団入るとかアカンやろ。 一緒に布団入って、何もせん男とかそうおらんでw とかいいつつおでこに…

動物。

彼氏んちにハムスターが2匹やって来た。ちっこくてカワイイ。 けど次見れるのはダイブ先だろう。

BEAT CRUSADERS

アルバム出るらしい。えーねー。買おうかしら。 ニューシングルも出るね。FEEL。チラっとしか聴いてないけど。 まぁビークルって感じのノリでしたよ。アルバム楽しみやな。 とにかく今年のSLSが楽しみだー。生ビークルがっ!素顔がっ!!

はぁ。

疲れた。しんどい。つらい。苦しい。

SOIL&"PIMP"SESSIONS

行って来た。心斎橋クラブクアトロ。疲れた。けどそれ以上に楽しかった。 久々に踊りまくりましたねー。整理番号21番だったにも関わらず開場より30分遅く行く(爆 あんな番号やったら普通に最前いけたでしょうに。 ま、いいんです。彼らのは初ライブだったの…

雑談。

卒業式の写真ができた。うれしいな。 割ときれいに写ってましたとさ(爆 つーか、ゼミでの集合写真とかホンマみんなかわいー。 1番お世話になった先生と撮ったのが上手いこと撮れてて、かなり満足♪ ホンマ編入の2000文字の志願理由を1日で見てもらった。かな…

ジェフリー。

彼んちでルパンと昔のめちゃイケの中居が全国回って色んな会社の宣伝してるやつを見た。 むっさおもろいw その時にも見た記憶はあるけど改めて見るとおもろい。 特に、中居がスーパーの広告頼まれたのとかヤバイw GパンでサイズがMとか一体なんなんですか…

フジテレビ、ニッポン放送、ソフトバンク

いやいや、めっさキモいんですけどw 明らかにライブドア敵対してますやん。 20時台最後のニュースで出ててもうビックリしまくった・・・。 「今後はメディアとインターネット業界がくっついたらいい」みたいなことみんな言ってたし、 フジテレビ、ニッポン…

たいへんだねぇ。

さおちん大変そうやー。アタシなら耐えられんなー。 彼氏が三浪突入だそうな。 いやはや、医学部は大変なんですね。親が医者ってのも大変そうだ。 アタシがもし三浪したら、もう医者になること投げ出してるわ(爆 だって医学部って6年間やしプラス医者になる…

日記。

私は上にも書いたけど、過去にMEMORIZEというサイトで高1くらいからweb日記を書いてました。 まぁ、それも去年、ライブドアに買い取られてしまって、なくなったので、 已む無くこちらへ移ってきたわけですが。 已む無く来たけどここで知り合った方と恋に墜ち…

読書。

まぁ何気に最近本を読んでるわけですが。特別今日は1日中暇だったので小説読破。サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)作者: 辻仁成出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2001/01/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 108回この…

おっと。

そういえば今日友達の結婚式なの忘れてた。 二次会呼ばれてたけど前も書いたような事情で行くのに迷っていたので、結局行くのやめぴ。 とりあえずメールだけ送っておいた。割と家が近所になるんかね。 相手が金持ちらしく、市内にかなりいいマンション買うと…

雨降りラブソング。

彼んちへ行って来た。 前から「前髪切ってaikoみたいにしたらええねん」っていうから 朝、家で安全カミソリで切りましたよ。安全に。 そんで今日は北新地から乗った。 マルビル過ぎた辺りから人がぐんと減って大変歩きやすい。 しかし阪急から遠い・・・。し…