日記。

私は上にも書いたけど、過去にMEMORIZEというサイトで高1くらいからweb日記を書いてました。
まぁ、それも去年、ライブドアに買い取られてしまって、なくなったので、
已む無くこちらへ移ってきたわけですが。
已む無く来たけどここで知り合った方と恋に墜ちたりwww


まぁ、それは今は置いておいて、メモラのは高3くらいのからしか残ってないんやけど、
ちらっとだけさっき読み返してたのです。ホンマ懐かしかったー。
短大1回生の時の日記とかあってさ。日々、バイトのことばかり書いてあったw
店長の愚痴やら料理長の話やらビラ配りの話やら。
こういうの読んだら、「とにかく突っ走った日々」をまた体験したくなった。
ホンマ、毎日「しんどい・・・ダルい・・・」としか思って過ごしてなかったもんwww
当時の夏休みはマジがんばってたわ。
あの頃はホンマしんどくて「なんでこんな辛いことしてるんかな」って思ってましたが、
やっぱ振り返るとめちゃくちゃいい体験したなぁって思うもんねぇ。
学生らしい体験。バイト先の人もおもろい人多かったしね^^
そんで、最近また「接客の仕事がしたいなぁ」って思うようになってきた。
4月の時間割がわかって、それからピッタリあいそうなやつを探したいと思います。