2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になれ…

昔好きだった人が結婚するんだって。 素直に喜べない。 オメデトウって言えない。 割り切れない。 バカだ。大人になれ。

同期

の大切さを入社前にちょくちょく実感してます。 なんやかんやでみんな良い子。 幹事やっててしんどいけど 気遣いしてくれる子もいるからなんとかやってける。 社交辞令かもしれんけどはげまされてます。 同期の子、ありがとう。

やヴぁーい3。

好きすぎてたまらん。 恋しちゃってます。 ある人に♪…(*ノ∀ノ) ネタとかじゃなく、本気でw やっばいわぁ。久々に片想い♪恋愛やねーwww マイミクさんに居て、足跡があるたびに、1人興奮してます(´▽`*) その人が好きって言ってたバンドの曲を大量にDLした。…

やヴぁーい2。

好きすぎてたまらん。 愛しちゃってます。 アイスを愛す( ´,_ゝ`) この時期のアイス、おいしいよね。 ついつい買っちゃいますorz

やヴぁーい。

レセプトができんようになってるー。 医療事務の話です、はい。 もう忘れちゃったよヽ(;´Д`)ノ クソ時間かかったしー。 時間かかったくせに、まだ全然おわってないしーw 鬱orz

めんどくさい

うどん野郎から幹事やってと頼まれ 内定者を集めて大阪で飲み会をやりますが、 ごっつ面倒… 関西だけに送ったメールを、誰かがいらん気をきかせて 関東方面の子にも送ったらしく 関東の子からメールがorz 関東の子には別で送ろう思ってたのに… まぁいいか…ど…

最高潮に

しあわせなことがあった。 くだらないことやけど、今のあたしからしたら、 ほんまにほんまに幸せすぎる。 これからもがんばりたいなぁ♪

3月9日

なんかこないだのオフ後のカラオケで兄ちゃんが歌ってた。 改めてええ曲やなぁと。。。 今、聴いております。 昔のレミって感じで好き。 もう時期、この曲の季節ですもんね。 粉雪ってあんますきじゃないんよねー。 あの歌、調が暗いし。 それより雨上がりと…

バイト

きのうバイト先の内勤にいった。 いつもリーガロイヤルの無料バスでいってるんやけど、 昨日は大阪国際会議場で何かあったのか、 めっちゃバスが並んでたから電車で行った。 けど電車での行きかたって全然知らんくて、迷子になり、結局タクったw 大阪駅から…

内定者懇談会

そう、こないだ東京であったんだけど、 関東の子とも一部ガッチリ仲良くなってきましたw ガッチリはいいすぎか(爆 それと同時に、大阪のやかましい同期とも言葉を交わせるようになり、 これからはそいつに厳しくいきたいと思います。 大阪で懇親会やれって…

マイミク

2〜5日までにマイミクが一気に増えた。 オフ会で知り合った人プラス、 偶然短大時代のサークルの先輩方を発見したので、 申請したりされたりが激しかったっす。 筋肉すごい兄ちゃんがマイミク申請のメッセージに 「事故で減った筋肉を取り戻します」って書い…

年を感じた瞬間。

先日オフ会行ってきた日記書いたんですが、 朝7時頃帰って来て、10時まで3時間程寝てた。 んで、昼も2時間程寝た。 そんな感じで2/3はほどほどに疲れてたの。 けどね、2/4の方が遥かに疲れてたの・・・orz リアルに年を感じたね。 年とると、こんなに疲れっ…

おーふーかーいー。

やっべ。めっちゃ楽しかった。 80人ちょいですよ。多いなぁー。 音楽好きのオフ会みたいなやつなの。 オフ会自体は8時〜12時くらいまでだったんですが、 その後、仲良くなった兄ちゃん・姉ちゃんたちと、 2次会でカラオケにいきましたー。 やっぱ音楽好きな…