3月9日

なんかこないだのオフ後のカラオケで兄ちゃんが歌ってた。
改めてええ曲やなぁと。。。
今、聴いております。
昔のレミって感じで好き。
もう時期、この曲の季節ですもんね。
粉雪ってあんますきじゃないんよねー。
あの歌、調が暗いし。
それより雨上がりとか南風の方が好き。
この歌うたってた兄ちゃん、なんでも歌っとった・・・。
ケツメをあんなバチっとキメれる人、はじめてみたよ。
普通レゲエとか歌ったら、ダラダラ長くなって、
イマイチおもんないねんけど、あの兄ちゃんはすげぇ。
洋楽もイケとったし、高い声の歌もイケるし。
歌上手い人はイイっすねぇ。
みーんな9時頃から延々と飲んでて、若干喉が酒焼けしてたからw、
シラフでいったらあの場に居た人、みんなもっと上手いんちゃうかなぁ。


しっかし人との出会いはいつあるかわからんね。
この兄ちゃん姉ちゃんらと話すきっかけになったのは、
幹事さんがマイクでしゃべりだした時に、
この2人だけ聞いてなくて「え、今なんて?」
というやりとりからはじまるw
爆音で音楽がなってるのできこえないの。
「今、81人居るんですって!!」「え?」「いや、今日81人きたのー!」
なんていう、やりとりから「音楽何きくんですか?」ってw
不自然な流れのようで、自然なのですよねー。


次回も絶対いこう!!
もっと趣味の近い音楽仲間が探せる気がする♪
ヤバイなぁ。アタシ普通に音楽バカだorz
やっぱり周りにライブ行くような人がいないからなぁ。。。
ちなみに今の自分の携帯の待ちうけは、
みんなで撮った写真を幹事さんがmixiでうpしてたので、
それをDLしてきたやつですw


明日は友達とカラオケの予定。
金欠病やー。
けど暇やから遊びたいしー!!!
マジ暇すぎてあかんわぁwww
外にでよ、アクティブになろw