バイト

きのうバイト先の内勤にいった。
いつもリーガロイヤルの無料バスでいってるんやけど、
昨日は大阪国際会議場で何かあったのか、
めっちゃバスが並んでたから電車で行った。
けど電車での行きかたって全然知らんくて、迷子になり、結局タクったw
大阪駅からタクった方がよかったやん!!!っておもった。。。
1メーターやったし申し訳なかったわ。。。
流しつかまえたからまだ助かった^^;めっちゃいいおっちゃんやって><
アタシ、真剣に道に迷ったんって初めてで、
かなりあせったwww 方向感覚いい方だと自負しておるんでw
いや〜道は気をつけなあきませんね。。。


で、バイトも遅れると電話を入れたら、
「全然いいですよ」とのこと。ほんまに助かったわぁ。。。
内勤でパソコンいじったり、郵送する資料を作ったり、ホント内職w
そういう仕事、あたし大好きwww


社員さんがアタシに渡す書類で封筒を忘れてたから、
「封筒いらないんですか?」ってきいたら、
「おーあぶない・・・
もうちょっとで●●さん(←アタシ)にシバかれるとこやった」


おいおいおい・・・・


ちなみにこの社員サンと初対面です(爆
確かに朝急いでてスッピンやったし、アタシ人見知り激しいから、
無愛想に見えたかもしれんけど、
封筒忘れたくらいでシバきません。
2〜3回やられたらシバくかもしれませんけど。


その人、吉本の芸人のスマイルよしたかにしゃべり方が似てて、
なんか話きいてるだけで笑えてくるねんけどねw