2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑。

今日は奈良経由で京都までバイト・・・。 遠っっ!!! けど時間がたっぷりあったので、近鉄で帰りは帰ってきて、 なんばから梅田まで徒歩。正確には日本橋から徒歩。 焼けたよぉ。。。鼻の頭が;; 場所が田舎過ぎてバカかと。けど気候がよかったw 田舎に…

NAO

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする 会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと 言葉ひとつそれだけでいいのに どちらとも言わないあなたを 離したくはない離れたくも…

からおけ。

今月3回目、カラオケ。 今月3回目、HYのNAO歌ってる人見るの(爆 一緒に行った人が必ず歌ってるわーw けどめっちゃイイんよねぇ。NAO。切ないわー。 恋がしたい◎と思う!! 今月はwithの占いで恋愛運めっちゃいいんよねー。 といっても何もないでしょうけど…

買い換えた。

ケータイ買い換えましたよv( ̄Д ̄)v もう2年近くになるからねぇ。最新機種に換えました。 ちなみに最新機種( ̄ー ̄)1万円割り引きやったからね〜。 9000円くらいでした。助かりまくりing! ラジオとか聴けちゃって、しかも音質いいし!! ケータイのゲーム…

祭り。

一種の祭りですよ。レポート提出ww うちの大学は今日の17時に前期レポートの提出締め切りでした。 普段は各学部の事務所でやるんですが毎回最終日は アタシの居る学部の校舎の地下で受付をやるんですよ。 17時直前はすさまじいよ(笑 色んなとこから必死で…

にゃんこ。

今日友達と学内の外のベンチでご飯食べてたらにゃんこ発見☆ かわいかった!アタシの友達は猫好きが多くて影響される… ほんまかわいかった(*´∀`)猫が飼いたくなったわぁ◎

試験。

撃沈した。ちゅどん:-( 先生言うたとこ全然出ぇへんし(爆)はぁ…死んだわ… とりあえずレポートは出せそうなんでよかった(*´Д`)=з あと2教科。がんばろぅ…

ほんまに…

どいつもこいつもええ加減や。 親しき仲にも礼儀ありやと思うけどどうやら価値観が違うらしい。 とりあえずふざけんなと。

風船。

風船配りのバイトをしてきた。 浮く風船で、アタシは天井に何個か飛ばしてもーて、 コワオモテの社員の兄ちゃんが取ってくれるたびにビクビクしながら、 「ありがとうございます;;すいません;;」 なんて言いながら謝ってた(爆 けど最後にはホンマいい兄…

夜明けのハミング。

昨日も書いた、TRIBECKER(トライベッカー)というバンド、の曲。 「夜明けのハミング」ってのが今1番好き。なんかクールなんだよー。 京都でイベントあるらしいから行こうかと。 今年の夏はやりたいことに一杯金掛ける夏にしようと思ってます。 なんせROCK …

イイバンド発見。

TRIBECKERというバンド、マジ熱い。 これヤバイよ。かっこよすぎる。ライブ絶対楽しいだろうな。目に浮かぶわ。 ロフトで買わないといけないものがあり、時間もあったしヴィレヴァン寄った。 CDが並んでるコーナーがあるんやけど、そこで流れてた曲が、彼ら…

RUSH BALL

のタイムテーブルが昨日発表になり、ACIDMANが大トリ! こりゃあ楽しみですね。バンアパが早い時間やったので めっちゃ熱くなりそうな予感☆ あとゆら帝が夕方の日が沈む頃らしい◎これまたいい時間帯! やっべ〜昼間からアルコール入れていい気持ちになろうか…

野球とMステ。

野球、新庄がおもろい。藤川球児がおもろい。青木がおもろい。 オールスターええねぇ◎ Mステでbank bandが出てた。桜井さんよかった◎ そのあとにRIP SLYMEとくるりが出てた。 アタシの中でくるり全盛期はワンダーフォーゲルの時期。 この時ラジオでよく流れ…

買い物。

昨日から梅田やら難波で買い物してる。偶然やけど。 きのーは、ヘアピンとにぎやかなゴムを購入。 2000いくらだったけど、20%OFFだったので1700円♪ 夏フェスに向けて、人より目立つために(ぇ もうハジける準備は万端です☆ で、今日は実習先へ行ったので、…

卒論ゼミ。

今日はたくさんゼミに人がきた◎ 久々にたくさんの笑い声が聞こえるゼミで楽しかった☆ アタシの就職先を先生は知ってた(笑)友達は誰も知らんかったのに。 さすが先生◎ 「就職先でも会うかもな!」って言うてた。 ゼミ終わってゼミの友達と学食でご飯食べてい…

巡恋歌。

湘南乃風の純恋歌じゃなくて長渕(爆 こないだぐっさんが歌っててバリかっこよかったなと。 ぐっさんカッコイイよね◎頭悪いけど(笑 相方は確か関大なはず。最近見ないね、平畠(笑

リンカーン。

なんかいい企画やってるなぁ。素敵。

どうしよう。

スピッツやらが出演するイベントに行くってみくしに書いた。 そしたら今一番苦手とする子が「つれてって」と(´・ω・`) やだよぉ(笑 アタシにとって初ミスチルは良い思い出にしたいの(笑 困った…本当に困った…逃げ道はないものか。 アタシがどれだけ苦手とし…

偶然と必然。

「偶然に出会ったとしても、その出会いは必然である」 と考えたら、なんか素敵じゃないですか? 私たちが偶然で出会ってきた人たちは、 すべて出会うべくして出会ってきた人たちだと考えられる。 いい人も悪い人も。 私とご縁があった企業も出会うべくして出…

夢。

あきらめる人は決して叶わない。 あきらめない人にだけ夢は叶うもの。 人間、タフじゃなきゃね。就活やってて思ったよ。 1社最終で落とされただけやのに凹んでしまって就活やめた子。 あの子は諦めなければ絶対一般企業に内定出てただろう。 その分、私は諦…

リステリン。

今日はファイザーのリステリンを売ってきました。 リステリン、きつい。殺菌が進んでるんでしょうが、 めちゃくちゃきつい。からいんです… 試供品が大量に余ったので1リットルのボトル一本持って帰る。 まぁこのバイトは持って帰れるのがお得です◎

ロックロックこんにちはの当落結果・・・

当たったー!!!!やっべー!!!生ミスチル見れるぜよww 学生最後の夏、最高の夏休みになりそうです☆ Mr.Children・真心ブラザーズ・SPITZ・レミオロメン 吉井和哉・ジェイクシマブクロ・KREVA だったかな。出演者。誰か忘れてたらすいません。 KREVAと…

友達と。

ホットヨガへ行こうとか、岩盤浴へ行こうとか言うてるww けどホットヨガは、普通にレッスンとかさせられそうやし、 あんなんに1回お試しで行ったら、絶対入会を迫られるに決まってるから、 アタシはホンマに通うって決めてからじゃないと行けんわぁ・・・ …

and I love you

なんかこの曲いいっすよ。ヤバイわー。昨日、おとついくらいから、ハマってる。 大音量で聴いて楽しんでます。 もう1人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから 今ならきっと照れないで歌える・・・ なんかいいわー。 メロディと語呂がすっごい合ってるんよ…

ご飯。

2日連続で飲んで参りました◎ 昼間は友達にカラオケ誘われたから行って、安かったからおごってもらった(笑 300いくらやったので向こうがいらんよっていうてくれたから なんか引き下がらざるを得なくて(爆 次は焼き肉をおごってくれるらしい(笑 で、夜は違う…

ありがたい。

友達から内々定祝いでおごってもらった(>_ ありがたいわぁ…2人で行ったから負担大きいのに(;_;) とりひめ!色々語ったなぁ◎いい時間を過ごせました☆

内々定。

本日無事内々定をもらい、ここの企業に決めようと思いました。 10月1日以降に内定式を行うそうです。 経団連の倫理憲章に基づいているのだと思います。 しかしまだ落ちついていない。IT企業の内定辞退・・・w あぁ〜怖いよぉ;; 7/22に懇親会があるとの連…

ゆっくり。

ゆっくりしてる場合じゃないのにゆっくりしまくってる…(爆 明日は朝から学校、そして昼からすぐ心斎橋に行かないと。 企業に出向きます。試験前やから授業出なヤバいのに(>_ けど意思確認やから顔合わせしたいし… あと明日意思確認で企業に正式に内定を頂く…

枝豆。

今日は試食で枝豆を売ってきました。 試食のバイトは日給8500円。 時に、その食品をくれたり、買取で余ったら持って帰っていいとかあります。 けど来週はリステリンだから、おいしくないでしょう。 しかも門真。アホかと。遠いやろが。なんぼかかる思ってん…

ロックロックこんにちは。

というイベントに行こうと思う。チケットとれたらだけど。 去年、一昨年と泣く泣く行けなかったから今年こそは! RUSH BALLが8/27やったかな。そしてロック②が9/2。両方実習中。 アホです。 行こうとしてますからね、両方共。 RUSH BALLはチケットもあって完…