暑。

今日は奈良経由で京都までバイト・・・。
遠っっ!!!
けど時間がたっぷりあったので、近鉄で帰りは帰ってきて、
なんばから梅田まで徒歩。正確には日本橋から徒歩。
焼けたよぉ。。。鼻の頭が;;
場所が田舎過ぎてバカかと。けど気候がよかったw
田舎にできた新興住宅街の、さらに向こうにあるところへ。
バイトの内容は、口外しないと誓約書を書かされたので言えませんが、
それなりに楽しいしごとでした^^
明日もバイト。4連勤がやっと終わる。
それぞれ別の仕事なんだけど、なんか神経と金使うわぁ。。。
がんばれアタシ。2日から休みやぁ〜!!!
何しよ・・・(暇


明日から8月やなぁ〜
無駄に「さまぁ〜ず!」って叫びたい気分。
今、「きぶん」で変換したら、前に豆乳のこと書いてたから
「紀文」がw