2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終。

ついに明日が最終面接。 大本命。お願いします。めっちゃ行きたい。 頑張ってきます。

たばこ。

値上がりするんですってね。今ウェブニュースで知った。 まぁ、一切縁のないアタシは知ったこっちゃーないですが。 いっそのこと桁ごと上げてやったらいいのに。1箱3000円。 いいな〜なかなかおもろいやん。マイセン3000円。1本150円か。画期的やん。 もータ…

あっちー。

今日も暑いよ。 なんか今日、授業で依存症云々と話していた。 で、先生は「だめんず・うぉーかー」をこの講義の文献として扱ってもいいくらい とか言うてw、女性は世話好きで、「手のかかる男なのに離れられない」 ということがしばしばあると。 例えば、DV…

あついあついあついあついあついあつい・・・ヽ(;´Д`)ノ

暑い。冷房入れたいよぉ。けど送風されるところが掃除されてないので、 今つけたらアタシのクシャミ連発は必至でしょう。 今週の日曜もさっそく新しく登録した派遣先のお仕事です。 桂よりは近いっぽいw あれはちょっとやりすぎだろw 30分あったら最寄駅ま…

部屋に。

あのー湿気取るやつ欲しいー。タンスとかに入れるやつ。 あれをアタシの回りにいくつか欲しいわ。 湿度高い。今日はホンマ暑かった。 今日は新しい派遣会社の登録へ行って来た。 そこへ行くと偉いさんっぽいオッチャンが居た。 すっげー優しい感じで、気さく…

ボンカレー。

疲れたぁ。バイトでボンカレーの試食販売をやった。 試食初めてだったけどなかなかがんばりましたよ。 前のコンビニバイトであいさつ頑張ってたからよかった(爆 某○イエーでやりました。京都弁の子ども可愛い☆:*(人´ω`*) 子どもも東大阪のバイトで子ども慣…

the band apart

2日前に行ってきた。バンアパのライブ。 1番前でした。ってかアタシは2列目の左端に居て、 アタシの前の人が内っかわに入ったから、アタシが前にじりじり詰めて、 1番端の1番前に行きました。 BIG CATとかなんばHatchの1番端とはわけがちがうw ステー…

焼肉。

友達とガッコーの帰り行ってきた。 学校の近くの焼肉屋ったらそこしか行かない。ってかそこしか知らない。 いつも行くところです。あー食べた食べた。 3人でガッツリいきました。

ケータイ。

最近しょっちゅうバイト先から留守電入ってます。 もぉ〜・・・。で、今日も留守電入ってたので掛け直したら、 いつも入ってる現場(もう10ヶ月くらいになるか…)が、今月で派遣が切られると。 前々から聞いていましたが、今月で終わりかぁ〜。 慣れ親しんだ…

あ〜

バイト先に電話すんの忘れてた。悪気があったわけではない… とも言い切れないけど(爆)とりあえず電話せんと。。。 電話 メール 速達郵便 定期 やることと考えることが多すぎてパンクする… 早く落ち着きたい。

お一人様。

そう、私はお1人様が得意であります。 カフェ、マクドなどのファーストフード系の店はもちろんのこと、 1人でライブへ行くのも得意ですし、昨日は金閣寺へ1人で行きましたし、 1人カラオケなんかもやったことありますし、結構なんでもいけますよ。 未知…

夜景。

私は夜景が大好きであります。 今日、夜景が載ってある本を借りてきた。ホンマ綺麗やわぁ〜・・・ あとさっきずっと夜景の壁紙サイト見てた。 影響されまくって、うちの壁紙は既に夜景(爆 是非とも関西中の夜景を制覇したいですね。 といっても、まだまだで…

こわっ。

学内のメルマガがまわってきた。 授業中、うちの学部の私語していた学生に、 TA(ティーチングアシスタント)が注意したらしい。 そしたら、その学生はTAに暴行を働いたという事件があったんだと。 そのTAは鼻骨骨折したんやって・・・こわーっ・・・。 って…

鹿苑寺。

今日行ってきました。金閣寺へ。 ってか鹿苑寺っていうお寺ですけどね。 色々あって、学校の近くなんで、1人で金閣寺へ行ってきました。 色々あってといいましても、バスの1日乗車券買っちゃったから、 どっか行くとこないかなぁと探して、 結局「大学の近く…

ブラジルに勝ったら・・・

「ブラジルに日本がもし勝ったら○○する!」ってのが流行ってるみたいでw みんな普通に言うてるけど、日本代表選手に失礼よね(爆 アタシは日本代表がブラジルに勝ったら何しよ。 せやなぁ〜・・・いや、誓ってしまうと絶対せなあかんからやめとこ(ぇ

オーサカ観光。

に行こうと、友達と言ってます^^ 海遊館に行く予定でしたが、大阪周遊パスとOSAKA海遊きっぷがあるみたいなので、 どっちかを買って、楽しみましょうという会をやろうとw 結構本気になってきた!楽しみ!!!

眠いっ!!!

あー昨日寝れなくて眠れないまま布団の中で1時間半過ごしてしまったorz そして今日はバイトだったのでヘトヘトです(;´ρ`)チカレタヨ・・・ けどもう寝よう。疲れた。レポートなんか明日やりゃーいい・・・よね(謎 がんばろ。。。

メッセ。

寝かしてくれとかいいつつ、メッセで色々相談してみたり。 なんか旅行に行く話になったり、恋バナしてみたり、 久しぶりにメッセでこんな長く話したわ。 まぁ進行形やけど(爆 2人とメッセしてて、高校時代の友人が旅行へ行こうと。 楽しみやなぁ。高校時代…

眠くない。

あっかんわーこの時間に寝れん。 メッセしとったら落ちるに落ちれんくなってもたし。 明日バイトやのにはよ寝たいっす。。。 うぉーーーーー寝かしてくれぇぃっ!!!!

色んな自分。

大学では完全にイジられキャラ。 中・高は部活の部長だったのでみんなを盛り上げるために まんべんなく部員をイジったりするタイプ。 なんか学生生活で変なスキルが身に付きましたね(笑 やっぱりイジられるとなるとイジる人が拾いやすいボケせなあかんし イ…

国家試験。

まぁ上と若干繋がる内容なんですが、ソーシャルワーカー(SW)になるには、 社会福祉士という資格が必要なんです。 そのために、この私が国家試験を受けるらしいです。 この勉強嫌いの私が。ありえねー。 とりあえず、福祉勉強してきたんで受けます。編入した…

ボーダー。

なぜか「なんでリストカットってするんやろな」と友達が言い出した・・・(爆 しかも「やったことある?」って聞いてくるw アタシ痛いの嫌いやのにないっちゅーのwww しっかし、なんで自傷行為をしてしまうんだろうか・・・。 痛めることで「生きてると…

今日は。

友達と食べ放題に行った。 飲茶。おいしかったー^^ ライチ食べ過ぎたー。バイキングだから大きいお皿に盛ってあるんやけど、 その大きいお皿に乗った半分くらいのライチはうちら2人で食べたかと(爆 お酒好きの方はご存知かと思いますが、カクテルで楊貴妃…

足かゆっ。

かゆいんです。学校の帰りにやられたっぽ。 もーかゆいーーー!!!! ねるっ!!!

とんねるず。

彼らはすごいですよねぇ。 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とかもやけど。 彼らは世間からはあんまり好かれてないけどアタシは好き。 確か石橋貴明はTDLのブラックリストに載ってたかと(笑 家族でディズニーランド行けないやん。かわいそう。 まぁとにか…

携帯。

トリビアの泉で、 彼氏がいない時に彼女が勝手に携帯を見るのは10人中何人か? っていう調査をやってた。結果は10人中4人やったかな。 アタシは絶対見ないな。知りたくないこと知りそうやし(笑 ってかプライベートには興味ないというか(爆 最近携帯を替えた…

頂きました。

内定。本当に嬉しいです。採用していただいた企業さんに、 素直に感謝の気持ちでいっぱいであります。 ただ残念ながら、そこの企業には行かない可能性が高いです。 熱い、やる気に満ち溢れた子をアピってきたのはいいんですが、 やっぱり、今すぐにこの会社…

早い。

今日はボランティアの研修会後、懇親会(飲み会)でした。 今年に入って研修会へ行ったのが、今日がはじめてだったので、 人がたくさん入れ代わっていてビックリ・・・。 飲み会では、アタシは、タメのめっちゃカワイイ子とずっとしゃべってました。 ほんま…

間違えた。

今日、父の日と思ってた。 違うやん・・・。もうプレゼントもあげてもーたわ。 しかも手料理まで作って、、、 作ったにも関わらず、うちのオヤジは肉食べないから、 苦労して作ったつくねを残しやがった・・・。 んっとにもー。 まぁどうせ肉食べないだろう…

寝よう

と思ったのに寝れん。胃痛いわぁ。 胃はアカンね…高校んときに胃炎してからたまにヤラれる。 はぁ〜寝たいのにぃorz