ケータイ。

最近しょっちゅうバイト先から留守電入ってます。
もぉ〜・・・。で、今日も留守電入ってたので掛け直したら、
いつも入ってる現場(もう10ヶ月くらいになるか…)が、今月で派遣が切られると。
前々から聞いていましたが、今月で終わりかぁ〜。
慣れ親しんだあの施設も次がラスト。もう行くことはナイでしょう。
子どもでもできない限り。っつーかできてもあの場所までわざわざ行かんけどw
まぁ遠かったので、次からはせめて市内とかだと嬉しいんですが。
何かお仕事まわってくるかなぁ〜?
けどみんな辺鄙なところに飛ばされてるからなぁ・・・。
日曜に試食のお仕事がまわってきた。はじめてだからドキドキ。
京都の桂です。この時点で辺鄙ですよね(失礼
定期があるので、交通費が浮きますwwwwしかも交通費全額支給やし◎


派遣の電話に出る人が、いつも違う人で、
小さい会社やのに、よぉ社員が次々と出てくるなぁと・・・w
今日電話に出た人が、結構イイ感じの人やった。
いっつもここの社員さんは、初めて話す人でもフランクすぎてうっとおしいねんけど(爆、
今日の人は初めて話したのに、そのフランクさがいやらしくなかった。
とても親切でイイ人でした^^