2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、なんか余裕が出てきた・・・。ずっといっぱいいっぱいだったけどね。だいぶ落ち着いてきた。 今日ね、Skoop On Somebodyのベスト(アコースティックじゃ無いやつ)をポータブルCDプレイヤーに入れて、通学時に聴こうと思ってたの。久々にね。なんか「…

危うく

危うくラストクリスマス見るの忘れるとこだった…9時20分くらいまでネットしててこの日記見て思い出した(笑実質30分くらいしか見れてないんだけどさ…MEGUMIの役、なんかいいなぁ〜。嫌な奴の役かと思ってたけど今日のを見る限りでは視聴者の同情をしっかりか…

明日か

明日だ、月9のラストクリスマス。見よう。忘れそうやわ。

台風

今、台風来てるよねぇ。怖い。かなりデカイんでしょ?やだよー。ホント。明日は出掛けないといけない。はぁ、大変だよ。今日もかなり服が水分を含んだというのに、明日なんてもっとだ・・・。覚悟しておこう。。。そして今回の台風は日本列島がすっぽりうも…

マニキュア

あー頭痛が痛い(爆 爪塗りなおしたい。昨日色変えたばっかりだけどなんかイヤだ・・・。今日買おう買おうと思って忘れてたわ。マニキュア最近よく使うからすぐなくなっちゃう。トップコートも買い換えないとアカンし、ラメ入りのマニキュアも減ってきてる。…

ラストクリスマス

昨日、月9のラストクリスマスを見た。ってかドラマを久々に見た気がする・・・。なかなかイイ感じ。1回目から見ておけば良かったなぁ。結構おもろい。ってか、昨日見た感想で、矢田亜希子ってあんなに年くってたっけ?なんか見た目が結構年いってるような印…

今日は

今日は服買った。ちゃんと学校行ったよ。本読みしたよ。ただ、明日は事情があって自主休校の予定。色々あるのだ。ヤバイ。自分の中では彼と別れる方向で流れていってる。彼にはそんなこと一言も言ってないけどねーwアタシの誕生日近いんだけど「誕生日は開…

LIVE・Beautiful Days in OSAKA!

昨日、Scoobie Do(スクービードゥー)のライブに行ってきたよ。はじめ、めっちゃ前だった。はじめねw 2列目くらい。アルバムびゅーてぃふぉーでいずんときは、もうずっとコヤマさんにかぶりつき。恋は魔法がめっちゃノリよかったねぇ。そして、荒れたねぇ…

スクービードゥー

今日ライブです。どーなるでしょうかっ。楽しみじゃー。OPENが18:00よね。5時前に出よう。お米ギャラリーがApple社になってたwどんだけ御堂筋通ってないねん!って感じやね。。。まぁいいさ。そんなわけで行って来るだよ。

スクービー

明日だ。ライブ。うききーヤバイなぁー。何も予習してない。最近、一応PARADEのマキシ聴いてるんやけど、FunkyWayだけいっぱい聴いてるだけやしなぁ。けど楽しみだ。アタシが一番楽しみなのはやっぱFunkyWayかも。この曲、何気にいいよねぇ(何気にて ま、明…

暴君ハバネロ

今日、↑っていうお菓子食べた。ホントは昨日買いたかったんだけどね。 昨日はすさまじい1日だったのだよ。なんせ学校に行くのに、所持金334円で登校ですよ。私、家が大阪で学校が京都なんですがね。友達に「よ〜そんな金額で京都まで来れるなぁ」って言われ…

ご当地チェック 大阪。

なんかおもろいの見つけたから。ご当地チェック● 世界中のどこに行っても大阪弁を通す。 ええ、もちろん。● 近所に贔屓のお好み焼き屋が3軒以上ある。 んなもんねぇよw● おかんがスパッツを愛用している。 大丈夫、してない。● FM802のステッカーを車に貼…

ゴスペラーズ

なんかゴスペラーズで流れてきてくださってる方が多い。ゴスで何書いたっけ?(爆 ま、今朝FM802でウィークリーナンバーワーンだったっぽい。CMでめっちゃ流れてるけど、かなりイイ曲よね。ミモザだっけ。ただ、私はミモザという言葉の意味を知らないから今…

ぬーん。

スキマスイッチのライブ行ってきたよ。ゆるかった〜(笑 しかし、なかなか味のあるライブでした。満員御礼って感じで人がいっぱいだったぜ。「桜夜風」という曲がアルバムの中の曲だと好きかな。あれは良い。素敵だ。あと、トークもなかなかよかったぜよ。関…

CD購入。

今日はBEAT CRUSADERS(ビートクルセイダース)のCD購入。ビークル。スキマスイッチのライブ行く前に、スキマ聴かんとビークルだwアカンやん。ただでさえ最近スキマ借りたのに。はよ覚えなあかんねん。ま、がんばるですよ。予習。そそ。スキマがScoobie Do…

スクービードゥー

ワンマンまで2週間を切ったそうですね。さっきメルマガが来てました。楽しみじゃよ。どんな風になるのかなぁ〜わくわく!!!整理番号早いってのがなんとも言えん。その日は早い時間に授業も終わるし遅刻はせんようにだわ★