最近、なんか余裕が出てきた・・・。

ずっといっぱいいっぱいだったけどね。だいぶ落ち着いてきた。



今日ね、Skoop On Somebodyのベスト(アコースティックじゃ無いやつ)を

ポータブルCDプレイヤーに入れて、通学時に聴こうと思ってたの。

久々にね。なんか「モロ、ラブバラード」を聴きたくなって(笑 

んで、わくわくしながらチャリ乗りながらスイッチ入れて聴いてたら、1曲目が違う。

何!?って思ってよく考えたらCD間違えた(爆 

最悪ー。もー。Stillが聴きたかったのに。

そう。今でこそスクービードゥーのファンですが、

昔は歌唱力があるアーティストが大スキでした。

Skoop On Somebodyが一番やった。当時はねw

今でも彼らの昔の曲を聴くと、かなりグッと来ますね。

切ない失恋ソング系が多い気もするけど、それはそれでかなり味がある。

ほんで、有名な曲なら「sha la la」という曲がスキ。

この曲くらいからどっぷりハマりだしたんかなぁ〜。

「Still」からスキやったけど、Stillの頃はアタシはまだ中学生やったかも。

高1くらいかな?わからんけど4〜5年くらい前やと思う。

もちろん802で聴いてスキになったんやけどね^^

潮騒」とかもかなりいいし、「Key Of Love」という曲があって、

これを略すと「愛の鍵」となる。愛の鍵、「合鍵」。

だから合鍵と一緒に、僕の愛の鍵も・・・みたいなことをおっしゃってたらしいw

どっかのファンサイトで過去に見たことがあるけど、

この記憶、すっごい曖昧だからなぁ。。。

とりあえず、愛の鍵が合鍵やら言うてたみたいです。


まぁアルバムは抜け抜けで買ってるんですが、今見たらアルバム5枚ありましたわ。

Skoop時代の時のが2枚。あとは改名後3枚だった。

一番新しいアコースティックのやつ買おうかと思ったけど、

その時めっちゃスクービードゥーモードで、即買わない決断をしたために、

未だ購入していないという・・・。

TAKEサンはホンマに歌上手いよね。かっこいいし。そしておもろい。

ライブはやっぱり女性ばっかりのようですw アタシは行ったこと無いけど1回行きたい。

まぁ彼らは関西人なんでトークもめっさおもろい。

コヘイさん(爆)はかっこええのに、トークの役回りは三枚目すぎておもろいw

ほんまいーわー。

あとコイチロさん(爆)の突発的な発言もおもろいし。

ハマってた時期が懐かしい。。。ホンマにスキやったなぁ〜。

ぜーったいライブ行きたいわ。

年内はもう無理やし・・・今見たら発売日過ぎてた。もう残ってへんやろしな。


突発的なこと言いますが、昨日彼に「クリスマス何かしたいな」って言われて

ルミナリエカップルハンティングしにいこか」と言われた(ぇ 

まぁ、それも言われたけど、「なんか特別なことしたい」と言われ

「お金出し合ってペアリング買わないか?」と言われた。

「ほんまに?」って感じw

そんなん買ったら余計不安になりそー。

向こうが指輪つけてなかったら絶対不安になるもん。ま、覚悟はしてるけど。

しかしそれまで続いてるかだ・・・ははは・・・。ホンマ、シャレで済まんかもやしねw

あと「誕生日にはフツーのデートしようか」って言われた(爆 

まぁ確かにうちらはフツーにデートなんかしたことないしなー。

デートと銘打って出掛けたことは1回も無い。

ただ、頻繁に色んな所へ出かけてるのは確かなんだけどさw

彼と出会ってはじめていったところを挙げると、

まず日本橋天神橋筋商店街今福鶴見、布施。ここ1ヶ月くらいでだからねぇw

細かく分けるともっと色んな所歩いたり通ったりしてるんだわなー。

そして歩くときはいつも手繋いでくれる。アタシ、連行されてる宇宙人みたいなw

ま、アタシは別に外に出掛けなくてイイんやけどね。

外出たら金使う(痛 

家で大人しくパソやってテレビ見て下らない雑学披露しあってる方が経済的だw

ほんで外出たら、奴がいつパニック発作起こすやらわからんし(笑 

家に居るほうが安心できる。人が多いところに出ると怖いわ。

ま、とりあえず交渉や(笑