2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は。

エイプリルフールらしい。昨日エレクトーンの先生が言ってた。 友人たちが面白いボケをかましてくれることに期待大。

水。

鼻から水がたr(ry 鼻もぎ取りたいね。 もしくは鼻の換えが欲しい。友達が言うてたのは、 「水道の蛇口みたいにひねるとこついてたらいいのになぁ〜」 やってさ(爆 とりあえず鼻がヤバい。液体が流れ出てきます。寝れない…

久々に。

毎年、この時期になると、花粉症か風邪かわからない症状が出ます。 鼻とくしゃみと出るんですが、熱っぽい。 どっちだろう。たぶん風邪だと思います。 むしろ花粉症なんて認めませんけど。 今日はよく走ったなぁ。久々に就活モードになりました。 グランキュ…

セーフ。

単位、後期は落としませんでした。 前期は短大でやった範囲の授業を見事落としましたがorz 昨日友達から「介護概論がヤバイで。3人落ちてる」と聞いていたので、 介護概論という授業は、見るのが怖かったんです・・・。 けど、どうにか通ってた^^;よかっ…

認めません。

今日は暖かいなぁ〜 鼻がムズムズして鼻水が垂れるなぁ〜 目がショボショボするなぁ〜 くしゃみがいつもより多く出るなぁ〜 のどがイガイガするなぁ〜 なんの病気かな(・ω・)

やらんと。

落ちたからといって、落ちこんでる暇なんてないわけですよ。 次へ行かないと。就活っていう時間は限られてるからねぇ。 ってなわけで、また自分の行きたい系の企業探しをしてます。 ええとこないかなぁ〜。

おーちーたー。

はぁ・・・アタシは社会人になれるんか。 第一志望が落ちてしまったよ。悔しい。先が真っ暗です。 もうしんどいです。「パトラッシュ、もう僕疲れたよ」くらいの勢いで。 天に召してしまおうかしら。。。 はぁ。。。ダブルで落ちると痛い。痛すぎる。 また振…

時間。

時間というものはいい意味でも悪い意味でも風化させてくれますよね。 どれだけたのしかった思い出も辛かった思い出も風化される一方。 それが人生ってもんですかね。 風化させんようにせなアカン事もあることを覚えておかなあきません。

黒木瞳

おしゃれイズムに黒木瞳が出てる。45歳らしい。 あんな綺麗な人やったら20代の男性でもコロッといくでしょうねぇ。 YUKIとhydeと黒木瞳は年とらんなぁ… あ〜アタシも年とりたくないよぉ(*´Д`)=з ずっと今の歳で生きていたいなぁ(爆

痛い。

ACIDMANのライブのせいで、全身筋肉痛ですorz 歩けません。ヨボヨボです。 いつもの0.5倍速です。 首が痛い。 肩が痛い。 腕が痛い。 手が痛い。 ふくらはぎが痛い。 以上。 家でよたよたしてます。バイト入れんでよかった・・・。 足が痛いわ。ホント。たぶ…

ACIDMAN

今から行ってきます。@Zepp Osaka。かなり楽しみ。 モッシュゾーンで人ごみにもまれようか。 それとも後ろでじっくり聴くか。かなり悩むところですなぁ。 普段はあまり意識してないけど、ライブの時は背の低さが苦痛になります。 とにかく念願のACIDMANなの…

筑紫哲也。

が、前期だけ(?)、うちの学校で講義をやるらしいです。 友達からメール来て、ちょっと受けたいなぁって言うてます。 しかし、倍率高そう。受講したい人、みんな受けれるのかなぁ??? 一応、そういう学部には居ますが、学科が違うので微妙だなぁ。 あと…

ACIDMAN 行ってきた。

行って来ました。疲れたー。 もう、背の低さが悔やまれる試合でした(試合? 普段はホント意識してないんです。むしろ背が高いくらいのノリで、 生活をしておりますもので、ここまで差をつけられるとは・・・。 で、空気薄いなぁと思って、周りを見ると、前…

WBC

日本優勝したねぇ〜すごい。 優勝した瞬間に流れたQUEENのWe Are The Championsでかなり感動した。 最近涙もろくてホロッときてしまいましたよ。 いや〜川崎すごいね。エラーとファインプレーと忙しい人ですね。 けど勝ってよかった!すごいなぁ〜。世界一よ…

やっと。

友人が彼氏と別れたそうな。 相手が受験で、彼女(友達)はずっと待ってたんですよねー。 アタシは「そんなん早く別れぇや」ってずっと言うてたのに、今になってようやく。 「自分からしたら『やっと』別れたでw」と言われたw ってか今までしょっちゅう相…

博多華丸。

で、今テレビ見てるんですが、博多華丸が児玉清さんのモノマネやってました! もう、この人が大好きすぎてたまりません(*´д`*) 似すぎでしょw 「1番の角にミドリが飛びこんだ!」とかさぁ〜w 「あいうえお」作文を児玉さんに似せてやってた。 もう、一人…

東京タワー。

見ました。昨日の晩に見ましたよ。ホロっときましたねぇ。ええねぇ〜。 最近ええ話を見つつ涙を流して、ストレス発散してますw アタシ的には、松潤の方をもっと詳細にやってほしかったかも。 松潤の設定、すごいよかったです。

岡田君。

↑このキーワードすっげーヒットしますね(爆 大したこと書いてなくてすいませんorz

衝動買い。

テンション下がると、衝動買いに走る傾向があります。 いかんいかん、と思いつつもガッツリ無駄なものをorz マンガ3冊 TSUTAYAでビデオ2本 エレクトーンの楽譜 香水 VIVA衝動買い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ まぁマンガは最近全然買ってなくて、 連載続…

凹む。

ハァ。もうやだ。

号泣。。。

久々に大粒の涙を流して泣きましたね。 まぁどっちかというとアタシはどうでもいいことでよー泣くんですけどw 今日はめちゃくちゃ泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。 何って? 白い巨塔( ´-`) しかも再放送( ´-`) 結構おもろかったwww あんまり病院系って好きじ…

髪の毛。

を切りたいなぁ。 結構すいてるから、上の方は短いのは短いんだけど、 長いのはちょっと背中に手回したら、普通に触れてしまう。 人生でこんなに長く髪の毛を伸ばしたのは初めてです。 この長さをもうだいぶ満喫したから、もういいかなぁとか思っちゃうw 久…

意味不明。

な、リンクから飛んできてらっしゃる方がいますよね。 ハァ?ってところから。 「そんなワードでうちの日記は検索エンジンに引っかかっちゃうの?」 的なね。 あと、完全に個人の、知らないサイトのお気に入り的なものから、とか。 怖いねぇーネットって。ど…

カラオケ。

久々に行ってきました、カラオケへ。 隣の野球部の団体が盛り上がりすぎて甲子園みたいでした。 今日倖田來未を初めて歌いました。なかなか歌いやすいです。 あと中島美嘉のNANAの曲もうろ覚えで歌いました。案外楽しかった。 それが印象的。 そんで居酒屋へ…

あかん…

片頭痛的なのがきそうな気がする。 急激に天気変わるし明後日は気温が一気に低くなるそうだし… 今、耳の鼓膜の圧力がおかしい…痛い。 とりあえず寝ちまぉぅ。

サークル。

久々に行って参りました。行って早々に利用者さんで お一人お亡くなりになったとお聞きしましたですよ… 最近多い。そんな情報もう聞きたくないんですがね。。。 今日は久々だったけど利用者のみなさんがよく私を覚えてて下さってビックリ!! あと皆さんのお…

履歴書。

書かなきゃ。4枚(爆 多すぎます。志望動機を変えないといけないから面倒… あぁ、面倒って言葉は去年で封印したのに使っちゃったよ。 就活ってほんと大変。選ばなかったら一杯仕事はあるけど、 さすがに人生かかってるからなぁ。 自分のあったところに内定を…

電話。

友達から電話したいって言われたから、チャリから降りて、 チャリ押しながら歩いて電話しながら帰った(爆 家まで1時間かかったよ・・・www どうやら彼氏と続けるか悩んでいるらしいw 一人身になるのが嫌だとか。 いやいや、アタシどうすんねんw もう半…

ロマンチストとリアリスト。

自分はどちらも兼ねそろえてると思います。 っていうか、知り合いに言われただけなんですが(爆 夢と現実を冷静に見ていたいですね。 片方の目で地面を見て、片方の目で星を見る感じで、距離を常に確認していたい。 やっぱ夢がないと人生おもしろくないしね…

最近。

暖かくなってきたので嬉しいです。ジャケットで外に出れます。 けど来週また寒くなるとかならないとか・・・。勘弁してくださいorz 冬はイベント事が多いから、一人身なんであんまり好きくないんです(爆 春はその分一人で外へ色んなところにフラフラできる…