カラオケ。

久々に行ってきました、カラオケへ。
隣の野球部の団体が盛り上がりすぎて甲子園みたいでした。
今日倖田來未を初めて歌いました。なかなか歌いやすいです。
あと中島美嘉NANAの曲もうろ覚えで歌いました。案外楽しかった。
それが印象的。


そんで居酒屋へ。一杯語りました。久々に会った人で話が盛り上がる。
就活の話したり夢の話したり音楽の話したり…楽しかった◎
そして自分がライブバカなことを改めて実感。
0時30分まで居酒屋居ました。7時からだから5時間半居た…(爆
その分、有意義な時間が過ごせました。就活中なので息抜きになったのと
相手から自分はどう思われてるのかを聞くことができて良かった◎
懐かしい話とかもできたしね♪


なんといっても価値観が違うのがおもしろかった。
アタシは結婚願望があるけど向こうはあんまりないって言ってたり。
アタシはずっと夢を追いかけて生きてきた人間だけど
向こうは夢なんかなくて無難にベストじゃなくベターな道を進んできた。
両方ありやと思うけどやっぱりアタシは今の自分の生き方が楽しい◎
アタシは自分大好きな子やから自分の生き方がベストよ(笑


2人やったけど全く違う価値観やからほんま楽しかったデス☆:*(人´ω`*)