2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ない。

書くことが無い。

しゃべり。

友達んとこ行ってきた。しゃべってきた。

うっしゃ。

今日は友達んちに邪魔してくる。

電話2

またさおちんから電話が来たw 三日連続やで。寂しい気持ちもわかるけどなぁ、彼に言いたいんやったら言いなさい、と言っておる。まぁ、アタシもさおちんの彼氏が自分の彼氏やったら、自分の気持ち言えてないと思うけど。大変ありがたいことに、うちの彼氏さ…

金正日。

先生!リンキンパークに金正日が居ます!金正日がターンテーブル回してます!彼んちで、リンキンのテキサスでのライブ映像を見せて頂きました。バリかっこええ。ボーカル・・・名前忘れた。Shinodaサンじゃない人wあれは全世界で1番かもしれんわ(爆 かっ…

電話。

最近、さおちんとよー電話してるわ。彼氏の愚痴聞かされたり、納得してみたり、意見してみたり。まぁこっちも楽しんでるからええんやけどねw 2日連続で電話や。昨日も1時間半ほど電話して、今日は20分程。今日はホンマ下らん話しかしてないな。いつも下ら…

うぜー。

うちのクソオヤジと衝突。外おったら外おったで文句言われるし、家おったら夜遅くまでパソコンしてと文句言われる。ついでやから言うたった。「もうハタチやねんで。良いことと悪いことぐらいわかってる。別に繁華街うろついてるわけじゃないねんからいいや…

LP。

昨日からよく聴いてますね。いや、それより前からですが、昨日はよー聴いた。NUMBという曲が1番スキかもしれん。かなりイイわー。これはずっと聴いてられる。まぁ彼らをスキになったのは彼氏さんの影響。知れてよかった。

か〜んちっ

言ってみたわけですが。完治もクソもありません。また喉がぶり返してるっぽいです。昨日からまた喉の奥が落ちるような感じだったので、耳鼻科へ。ほしたら「あー前と全く同じ症状ですね。」とのこと。「無理してへん?」と聞かれるも「えー・・・はぁ・・・…

はぁ。。。

アタシは人の機嫌を逆撫でするようなことしかできん子かもね・・・。あぁ、アタシってイヤな子。もーやだ。はぁ。。。寝ます。

断念。

今日はきみはペット断念。さおちんから電話掛かってきたので。あの子ヤバイって。スーツ一式を10万で買ってもらったとか言いよるwアカンって、金持ちはやっぱちゃうわーww「ちゃうねん、ジャケットだけで4万してな?」 一体何が「ちゃう」んや・・・。ん…

一人漫画大会。

まぁ地味に大会を昼間からやってるわけですが2時前からはじめまして、8冊読みました。まぁ途中お茶休憩を入れたりして。漫画読んでること自体休憩やろっていう突っ込みはナシで。とりあえず気になる短編の漫画は読んだのでこれから「きみはペット」いきます…

今日は。

あー目かゆ。今日はねぇ、1人漫画大会や(予定)。家にある漫画を読み返そうの会。アタシ一度読んだ漫画を何回も読みなおす習慣がないからねぇ。1回読んだら大抵1回きり。だから今日は1日暇やし家でそんな馬鹿げたことをやってみようかなぁと(予定)。あと…

幸せ。

幸せってねー、今まで他人と比べて自分はどうなんやろ?って考えてた。なんか相対的に見てたなぁ。「あの人よりかは幸せやし」とか「あの人くらい幸せになりたいなぁ」とか。けどそれってあんま関係ないかもしれんな。今日そう思った。幸せって1人1人違う…

おんがく。

今日は彼氏サンち行った。11時前にいったらまだ帰ってなかって暇やし机の周辺を片付ける。マウスのコードが他のコードと絡まり放題で楽しかった(爆で、彼が帰宅。昨日のトリビアのプリンやってたぁ(笑笑キモいって言っちゃったけどぶっちゃけなかなかでした(…

眠れない。

朝早く起きたから眠いハズやのに眠れません。余計なこと考えてると眠れませんね(汗あー寝るタイミング完全に逃した(笑仕方ないんで再び余計な考えごとにふけります(爆明日早く起きるつもりやねんけどなぁ・・・

留守番。

なんでアタシは他人ちの留守番してんのやwまぁええけど。存分ビデオ見て、存分漫画読んでましたが。ケースの子が公園行くとか言うし、アタシが行っても友達と遊んで相手してくれへんからw、アタシは「花粉症やし家でまっとくわ!」言うて留守番。そして彼…

花粉症。

今日はかなり花粉ヤバイっすよね。目がアカンわー。風邪引いてるわけでもないのにくしゃみが出ます。スギ花粉でしょうね。しかも風もめっさ吹いてるからさぁ、ごっつ花粉飛んでると思うのですが。玄関で上着脱いだまま放置やw 部屋に花粉を持ち込んだらアカ…

テスト。

今日は追試受けてきました。前回欠席した分の試験を。まぁボチボチやなぁ。あれで落ちてはいないと思う。落ちてたら死亡や・・・。得意分野の神経疾患・精神障害についてが出た。あとはウィルス性肝炎、性感染症。残り2つは2行しか書かれへんかった・・・…

引き換え。

昨日も書きましたが、SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRINGに行けることになったのでチケット引き換えに行ってきました。まぁ去年よりかは遥かにイイ番号でありますよ。去年は1500番よりまだ後ろやったからねぇーww 今回は200番代ですよ。うん。けど去年も席には…

ホリエモン

ライブドアの件。なんか大変なことになってますね。時間外取引ってのをやって、40%超ニッポン放送の株を保有ですか。堀江さんは「時間外取引というものがあるのだからやってもいいだろう。それを我々がやったからといって法の見直しをするなんておかしい。…

SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

当たった。FM802とスペースシャワーTV主催の春のイベント。27日一般発売やったけどそれより前にゲットや。あとは引き換え。お金ないよーんww去年は友達が一般で取ったらしい。かなり番号遅かったよ・・・^^;けど今年は先行で取れたし早いっしょ。当選し…

家。

ずっと家おった。朝起きて部屋に掃除機かけて。それからバイトの求人見て昼ご飯食べて寝てテレビ見て。姉が来て東京フレンドパークⅡの真似してバタバタしとった。ほんまあの人、意味不明やわ〜。軽くウザかったですがおもろかった(笑

つかれたぁ。

昨日はホンマにうろうろうろうろ・・・・神戸行った。マジで行っただけ。これといって何もしていませんが。ご飯すら食べてません。滞在時間にすると1時間程度かと。BoAの真似し続けたら「俺なんでこんな奴と付き合ってるんやろ」って言われたwww三宮から…

帰宅

疲れた。とりあえず彼氏さんにごっつ迷惑かけたに違いない。ありがとう。ほんでごめんね・・・。とにかく楽しくて楽しくて帰りたくなかったです。ほんまにありがとう。

お出かけ。

明日(今日)は彼氏さんとデート。どうやら行き先は神戸らしい。 まぁお互い全く知らない土地に出掛けるわけなんですが。 しかも彼はどうか知らんけど、少なくともアタシは下調べなんぞしてませんよ? 大丈夫かね。ま、どうにかなるでしょう。

FA?

友達から飲み会誘われるも、メールの意味がわからんかった。「んじゃぁ○日でFA?」ってメール来たけどFAて素でわからんかったから、6時間後に「ってかFAて何なん?」と聞く。そしたら「ファイナルアンサーやで」と。これ、若者の間では当たり前に使われる記…

笑わず嫌い王。

いやはや、おもろかった。メンツ見て今日は微妙かなぁ〜と思ってたんやけどねぇ。マイナスターズやっけ?さまぁ〜ずが出てたやつ。あれ初めて見るわ。まぁ始めに三村がバンドの説明をしてるところで爆笑してそれ以降、アタシ的に尻窄みになったわけですがw…

さむっ。

今日寒い。外が。しかも雨降ってるしエレクトーン行くのめっさブルーなったわ・・・。しかも今日も撃沈やし。右手間違えまくったりしてました。フラット三つで死にかけてるアタシって・・・。がんばらなアカンよ。アタシ。

頭痛が痛い。

あーなんや頭が痛いぞ。あいたたた。片頭痛であろう。あーアカンわ。今日はエレクトーンに行く。それまでに治したい。ほんで練習せんならんし。ちょっと横になります。