SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

当たった。FM802スペースシャワーTV主催の春のイベント。

27日一般発売やったけどそれより前にゲットや。あとは引き換え。お金ないよーんww

去年は友達が一般で取ったらしい。かなり番号遅かったよ・・・^^;

けど今年は先行で取れたし早いっしょ。

当選してたら21日に当選メールが来るって書いてたんよ。

けど来ないしハズレたんかなと思ってた。しかし、思い出した。

アタシは件名に「当」という文字が含まれるものは削除フォルダに行くようにしてたんだった。

急いで見てみるとやっぱりあった・・・当たってました。気づいたのが今日でよかった。

そういえば、前もアタシ、スネオヘアーのライブ先行で当たってたかもしれん。

けど今回みたいに削除フォルダに行ってたのに気づかず、削除してたかも。。。

まぁいいや。スネオちゃんはそんな大事なライブじゃないから(爆

行けたら行くし程度に考えてたからww

しかし、すいーとらぶしゃわーはマジ行きたかったので。

だってビークル・ジャクソンバイブですよ。これは見ないと。