2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

友達とデート(爆) 誘ったらすぐ誘いに乗ってくれました◎楽しめましたよ☆ あの子が色々アタシのこと受け入れてくれる人だと思ってなかった。 かなり大人になったなぁと思います。今日会えてホントによかった。 映画も楽しかったし満足です☆

ちょっと。

映画とか見に行こうかな。シネリーブル梅田にでも。 あっちまで行くの遠いけどな・・・。 普段映画をみる趣味がないのですが、たまには行ってみようかと。 キライキライで閉じ込めてても、プラスには絶対ならんしね。 自分に新しいこと取りいれよう。 ちょっ…

ひさしぶり。

なんかテレビでらいおんハートを聴いて懐かしく思った。 この歌もよいね。ただ歌ってるのがSMAPってだけで(爆 いや、いいですよ。ええ。

マイティー。

802のSONIC WAY-Vで映像見た。 ってか、知らん間にマイスティースがゲストで出てたんやな・・・w 次松サン、ピアニカ吹いてたw しかも上手いしや。 歌もなかなかよかったよー。春のあぶく歌ってたなぁ。 よかったよかった^^

朝。

おもろすぎたw 電車で出勤中、ごっつ足広げて兄ちゃんが寝てた。 その隣りに30㌢ほどあけて、おじさんが座った。 そこに男か女かわからないような細い人が、その間に座りたかったらしく、 足広げて寝てた兄ちゃんが寄ってくれたら、余裕で座れるくらいの広…

あつー。

初バイト。暑い。とにかく暑い。 ほんで、親が子供より必死になってるのとか、マジ嫌なんですけどw むっさ怖いし・・・マジで怖すぎます。 明日は休み〜。ゆっくりしとこ・・・。寝まくろー・・・(爆) 後半とか4日行って1日休みばっかり。まぁまだ若いか…

がっこ。

今日で試験ラストやった。クソ暑い開き教室で勉強した。社会福祉援助技術論。 1限は現代と社会。まぁ、これはたぶん大丈夫でしょう。 ってか今日のはたぶん大丈夫かな。そんで、学校の某食堂でパフェw 前々から試験終わったらみんなでダベろーって言ってた…

けつめ。

ヨイねぇー。すき。ケツメのアルバム出んかな・・・。 出てほしい。出たら絶対買うしー( ´-`)チュンチュン 「ドライブ」「涙」「さくら」「よる☆かぜ」「トモダチ」「君にBUMP」 「夏の思い出」「花鳥風月」「はじまりの合図」「手紙」「太陽」 この辺かな…

らじお。

EXILEって好きくないけど今日ラジオで聴いた「運命のヒト」という曲が良かった。 せつねーって感じw しかし、あの人らの曲を書く人ってかなりイイよねw EXILE自体はあまり好きではないけど(爆)、曲は好きなことが多いです。 OVERっていう曲も好き。メロ…

爆睡。

今日は昼まで寝ました。久しぶりに爆睡。 ほんで、昼間にごきげんようを見てました。小堺さんのね。 ほっしゃん。の話しがおもろすぎw 好きやわぁー。ほっしゃん。とこの犬の話ししてたんですけどねぇ。久々にテレビで笑ったよw ウナギ食べたΣ∈(゜◎゜;)∋ …

がっこ。

今日は2限から試験だったけど、1限から行った。 レポート提出最終日やったからとりあえずコピって、提出しなきゃと思って。 図書館にプリンタ2台しかないから、ごっつ人並んでた・・・。すごいって。。。 2は老年社会学、3は社会福祉援助技術論。老年社会…

真心ブラザーズ。

を昨日、今日とタイトルにしてみました。 特に何も無いっす。エンドレスサマーヌードしたいですね(意味不明 この曲、ホンマ好きやわぁ。 去年の夏だったなぁ・・・この曲大好きになったのは。このアルバムから。真心COVERS (CCCD)アーティスト: オムニバス,…

あかん。

頭痛い・・・。昨日、今日とずっと痛くて、勉強にならん。。。 こういう時に限って、、、ホンマ勘弁してください(´;ω;`) ぜっんぜん集中できんし。けどそれで試験できなかったとか、言い訳にすぎませんよねorz 片頭痛ってどうやったら治りますかね。そうこ…

夏っ。

サマーです、サマー。この夏は張り切ってATCで働きます(ぇ いや、ATCで働くことが張り切ってる証とかじゃないですけどw なんか、ガンガン働けそうな雰囲気なんで。時給もまぁまぁかなぁ。850円。 週3〜4入りたかったけど、5入って?くらいの勢いなんで。 …

いたー。

頭痛い。アカンわー。 今日は休講になることを祈ってましたが無理でしたwww 普通に試験受けましたよ。あぁ・・・めっちゃギリかもしれん。もしくは落ちたかorz

おぉー。

音泉魂のタイムテーブル発表。 やたー。全部見たいやつがRIGHT STAGEにかたまりました。 普通にずっとおっていいですかね(爆 とりあえずアタシはスクービードゥーとスパルタローカルズは見たいので、 連続で燃えようかと思います。その後サンボマスターなの…

最近。

SOIL&“PIMP”SESSIONSの曲ばっかタイトル。 理由はこれ!という曲がないのでアルバムから適当に選んでるだけ(爆 けどマジいいよ〜◎ダブさんも言ってたけど 「あんまり遊んでないから純粋に音楽好きにも楽しんでもらえる」 みたいなことが。 みなさまミニアル…

私の人生。

ヤバいっすよ。遊び人とかいう烙印押されないか心配(誰に いや普通に遊ぶさ。若いんだからやりたい放題(何てか台風来てるよ。こないだは関東で地震。怖いね、自然災害。

めっせ。

おもろぃ。チャットんところの知り合いと3人でやってますた。最近チャット行ってないけど。 はじめ、1人年下の子が声かけてきてくれて。これまた年下の男の子ですばい(*´д`*)ハァハァ(違 2人で話してたけど3人で話すことに( ̄ー ̄)楽しかったですたい♪ ホン…

よかよか。

BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/03/30メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (60件) を見るこないだ、学校でBANK BANDのDVD見た。生協でやけどwww パソで流れてたからさ…

なぜか。

バンプの新曲、「プラネタリウム」でぐぐって飛んでくる方が若干いらっしゃるみたいですが、 全然バンプファンでもないのに書いちゃってすいませんねww けどあの曲、よいですよ。好き。正直、バンプ自体特に興味は無いんですがね?(コラ 曲がいいや。あと…

べんきょぅ2。

ま、大してしてませんが。次は人間福祉工学。屈伸、弛緩、あとなんやらかんやら(爆 全然覚えれてねぇ・・・ww 視覚障害をもってる先生で、昔パラリンピックで金メダル取ったらしい。 こないだビデオ見てビックリw すごいとです・・・。

べんきょぅ。

老人福祉論勉強してた。ケド飽きたw ゴールドプランどーのこーの。核家族どーのこーの。 わかんねぇべヽ(´ー`)ノ明日は学校行ってレポートの予定。 明日行かんかったらたぶん仕上げれんやろし。うちにプリンターないからなぁ。。。

25時間テレビ。

相変わらずアホな企画やってますやんw 日本のメディア、こんなんでいいんですか???切実に不安になりますよw けどあえて言うなら基本的に深夜の時間帯の方がおもろいですよね。 私はまさか今日やってるとは知らなかったので、昨日の深夜を見てませんorz …

お腹が。

お腹痛くて目が覚めた。。。久々や、こんな起き方したのw

んー。

考え事しつつネットしてたらこんな時間に。 ネットって怖いね。ホントそう思う。 ネットって誰が見てるかわからんし、誰に見られてるかわからない。 「この人には見られたくない」って人に見られてること、勘ぐられてることは多い。 むしろアタシは勘ぐる方…

うぇ。

気管の調子がわりー。去年のあれみたいな感じだ。 ヤバイなぁ。ここ最近そんな長い間家に居るわけでもないのに・・・。 はぁ。。。アカン。家おったらたぶんヤバイわー。 どちらさまか、小娘1名、下宿させてください(違

購入。

Summer Goddessアーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るついに買いました。つーか、タワレコでもごっつう売り出されとるしや。 アタ…

画。

ちなみに画像は店から撮った夜景。 よかよか^^手ブレするからテーブルの上からw ホンマはもっとデカイサイズやけど、表示されませんなぁ。自動的に縮小されるんですかね。 とりあえず、記念に。夜景撮ったのは去年のクリスマス以来だw いい思い出っちゃ…

でーと??

梅田でw ってか友達が誕生日やのにドタキャンされたらしく、それに付き合ってたw アタシが梅田に行く電車の中でメールが。 「今デート?それとも1人?」ってw アタシはCD買いに行く途中やったからなぁー。 「今日は1人やで」って送ったら、「付き合って・…