でーと??

梅田でw ってか友達が誕生日やのにドタキャンされたらしく、それに付き合ってたw
アタシが梅田に行く電車の中でメールが。
「今デート?それとも1人?」ってw アタシはCD買いに行く途中やったからなぁー。
「今日は1人やで」って送ったら、「付き合って・・・」とw
本人が来るまでにアタシは誕生日プレゼントを用意。花束1800円で用意した。
5時半頃におちあって、花束渡したら喜んでくれました^^
32番街の31階、アジアンキッチンが確か夜景の見え具合が良いから、
(つーかあの辺の店は全部夜景キレイけどw)
そこで夕ご飯食べようってことになった。
そこ行ったのが5時半スギやって、夜景には全然早い時間やった。
プラス、その時間に入ったら2時間で追い出されるっぽかったので、
6時半で窓際の席予約とって別のところでおしゃべり。
6時半になったから店行って、まだ明るかったけど遅くなるとキレイになってきて・・・。
それでもアジアンキッチンやからガツガツご飯食べて(雰囲気台無し
前好きだったメニューがなかったorz あったのかもしれんけど、探せなかったw
アタシはココナッツミルクが入った香りがするカレーが大好きなので
それ系のやつを頼みましたです、はい。杏仁豆腐とかも香りがして好き♪
杏仁は頼んでないけどw
うん、けどそのカレーおいしかったーσ゜д゜)ボーノ! 夜景もキレイしねぇ★


途中、もう何年も送ってない先輩にメールとかしてみたり(爆 アタシがアド変えたからなぁ。
「私が誰だかわかりますか?」とかww ほしたら
「えっ、誰?っつうか思いっきりバレとるし」って帰ってきたorz
「今日は仕事が忙しくてまだ仕事中なんよ〜また誘ってや!そしておごれ」ときた・・・w
ま、無難に「また今度おごってくださいね^^お疲れサマです」と送りましたw
この人には中学時代からようゴチになってました・・・(ぇ
ご飯はもちろんのこと、カラオケやら遊園地やら車でいっぱい遊びにいったなぁ。
もうええ年やろうし。しかし結婚してないから遊んでもらえる時に遊んでもらうwww


夜景のレストランから出て、どっかバー入る?と言ってたけど、
結局フラフラしたまま入らず。プリクラを久々に撮ってみたwww
昔は「今日は何枚撮る?」くらいの勢いやったけど、この年になると1枚だけですw
そんでロフト辺りにキタから、とりあえずスタバ入って、外の風に当たりながら、
1時間くらいトークする。
キャラメルフラぺチーノと夏の夜。全くマッチしませんでしたねーw
甘すぎました・・・あんなに甘かったっけ・・・ライトにしときゃよかった。。。
しかし、夏の夜は好きです。アタシは暗いのが好きだから、夜とかマジたまらん。
冬の夜は寒いからイヤやけど、夏の夜ってのは涼しいからねぇー。
夏はみんな夜活動したらいいのにね。日焼けしないし、暗いから涼しいし、電気代使わんし。
そういうバカなことを考えつつ、家路につきました。
とりあえず友人よ、誕生日おめでとう。