2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、そこです。

今日、足が痛すぎて、駅まで行ったけど、家に引き返して病院へ行った。 そしたら足の腱鞘炎らしい。友達に爆笑されましたが。「どんだけ動かしたん?」と。 ってかね、先生。ピンポイントで痛いところ、強く押しすぎ。 先「どっちの足ですか〜?」 私「あ、…

おもろい。

楽しいですねぇ、mixiって。重いですがw コミュニティ探してるときとかかなりおもろい♪ 「うわ、こんなコミュニティまであるの?」みたいなね。 楽しいっす^^依然、友達居ないので、mixiやってる方、声掛けてくださいorz

昨日の続き。

昨日書こうと思って書きそびれたやつ。 ダウンタウンとか明石家さんまのマネージャーやってた中井さんという人のお話。 松本人志のこと、べた誉めしてたよ。 学生の質問の時に「DTやさんまさんのマネージャーをされてたということですが、 その頃のエピソー…

Nスペ。

最近土曜に家居たらよく見ちゃうんですけどw 昨日はディープインパクトのことやってたねぇ。バリかっこええな、あの馬。 菊花賞に向けて、他の馬を抜かしたらだめだよ〜って調教されてたね。 けど本番で、即効第3コーナーで飛ばしてたやんwww まぁ武豊…

mixi

というものを、友達に紹介してもらって登録してみた。 いやはや、おもろいねぇ。ま、今さっき登録したところなので、友達はその子だけですけど(´ι _` ) もし、かわいそうだなぁ〜あわれだなぁ〜って思った方は、是非一声かけてやってください。 そしてお友達…

萌え。

http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051030/kfuln20051030006008.html すごいですね。ははは。

コンテンツ産業。

今日の授業は吉本興業の方。 過去に芸人のマネージャーをやっていた方でさんまやダウンタウンのマネージャーをやってた。 授業は吉本興業のコンテンツの話が中心だったけどもそこでもおもろい話が聞けた。 有料ブロードバンドは金払ってまで見たいと思わせる…

エンタの神様。

久々に見ましたよ。 いやぁおもろない。陣内智則と次長課長はまぁおもろい。摩邪。あれもギリ。他は全くおもろない。 これは私が千原Jr.とか板尾とか松本人志が好きやから 系統が違って仕方ないことやけど、一時間番組の5分も笑えない… 関西ローカルの朝の情…

MAROON 5

マルーン5 ライヴ!アーティスト: マルーン5出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見る買っちゃいました。だってかっこよすぎるんだもん(´▽`*) 学校の生協でまず試聴。めっちゃ音量デカくしてw むっさい…

ねむっ。

めっちゃ眠いー。 an・an読んで、色々影響されたw やっぱ恋を休んでる場合じゃないww クリスマスまで楽しく過ごすぞ^^そんで彼氏ができたらすばらすぃーね◎ とりあえず高く目標を持ってがんばります☆

はぁ。

つかれたー。 今日はゲーセンのバイトさんと軽くトーク。 どこから来たから聞かれたから答えたら、どこにあるのかわからなかったっぽいw まぁあの辺の人だったらわからないでしょうな。 めっちゃ気さくな人だった。ああいう風にはじめから誰とでも話せたら…

髪の毛。

おとついパンテーンのトリートメント使った。いつもよりパサついてた。 今朝、いつもつかってるトリートメント使った。やっぱりいつもの手触りに戻った。 何が違うかって? 値段ですよ、値段(爆 露骨に言うてすいませんw 今の髪の状態保つのに、ありえない…

負けた。

まぁ、2戦落としたところ辺りから薄々と予感しておりましたが。 がんばった阪神。 ただ気になるのは、関西のローカル番組で、次に赤星がビールかけで仮装するのは? というクイズが出てて、おまけにハガキで正解を送って下さいってのがあったんですが、 あ…

よい。

また久々にケツメを聴いてみた。 やっぱりヨイ。東京とか涙とか好きだー。さくらも好き。 ライブ行きたいなぁ。けどこないだあったばっかりだから無理か・・・。 あー早く次のライブないかなぁー。

802.

朝からいい曲いっぱい聴いたなぁ。 ミスチルのDrawingとか。すっごい良かった。どっかで聴いた事あるけど、 久々に聴いて、ホンマ懐かしく思った。 やっぱミスチルは良いね。

京都競馬。

友達が京都競馬場でバイトしてる。 みなさんご存知の通り、ディープインパクトがやってくれましたよね。菊花賞。 今日げっそりして来たよ、学校にw 相当すごかったらしいねぇ。馬券が1倍て・・・。 しかもヤフオクか何かで330円で100円の馬券が売られてたと…

クリスマス。

あと2ヶ月で切ない切ないクリスマスが来ますよ(笑 友達とバスの中で「手帳にクリスマスの予定んとこに『彼氏と泊まり♪』 って書いとこや!それまでに作ろう」とかいうバカな事を言うてました(笑 なんか居なかったらそういう話が好き放題できて楽しいですよ…

ヤイコ。

梅田NU茶屋町のタワレコオープン記念、ヤイコのインストアライブに行って来ました。 ちなみに抽選で当たった人のみ。友達が当たったので誘ってもらったから行きました。 いやはや、マジよかったよ。なんやろ〜声とか聞いてたら 「やっぱシンガーソングライタ…

おぃーっ。

昨日、あずと語ったのをきっかけに、がんばろうと思った自己分析。 さっそく心の友人、虎ちゃんにメールしてみたw 「飲もう!」ってw 「うちの周り、福祉関係ばっかりやから、あんまり企業の話する子おらんねん」と言うと、 「俺の周りもあんまアテになら…

自己分析・他己分析。

今日、友達(以下あず)が、湊町リバープレイスであるアートのお祭みたいなのに行こうと 昨日の晩に誘ってくれたのでw、授業終わりに京都からわざわざ難波まで出向きました。 んで、色んなアートを見ました。素敵やったねぇー。 無料で自分の書いた絵のTシ…

コンテンツ産業。

今日の授業は文科省の岡本薫というお役人さんのお話。 いやはや、かなり論理的な話で圧倒されましたねー。 アタシは、論理的に熱く持論を語られる人って、結構好きですよw ただ、若干心が無いように感じるけどww 今日おっしゃってたことは、事実やしね。 …

ゲスト。

今日の実習指導のゲストスピーカーは、児童支援センターのケースワーカー。 すごいぜ。最近、12歳の男の子が母親を殴り、殺してしまったという事件がありましたよね。 その方の管轄地域で起こった事件らしく、 めっちゃ忙しい中来てくださったとのこと・・・…

あたまいたーい。

毎日カラダのどこかが痛いです。 本格的に就活がはじまってきましたねぇ。 企業セミナーの情報を得るために、就職サイトのエントリーをしております。 よくわからんから、とりあえず大手を登録。 あと、自分の興味ある分野を見ておるんですが、、、 イマイチ…

おぉ。

なんかヤイコのライブに行けるらしい。 ライブというか、今日オープンの茶屋町NUっていうショッピングセンター内に、 関西?西日本?かわからんけど最大級のタワレコができる。 そのオープニングイベントとして802が主催のヤイコのライブに参戦できるそうな…

あしいたーい。

仕事中だけローファー履いてるので足が痛くなる。ローファーは高校ん時のやしw 今日、見事なパパを見た。 夫婦と子どもの3人で来てた家族なんだけど、パパは自分の子どもだけじゃなく、 色んな子どもと遊んであげてた。 というか、ある子がかなり人懐っこ…

グループディスカッション。

就職ガイダンスでグループディスカッションをした。 難しいね。見知らぬ人とだからねぇ。 ちょうど友達とわかれてしまったから、アタシは知らないところにぽつんと。 けどいい体験できました。あんな感じなんだなぁ〜と・・・。 GDは色々ポイントがあるらし…

昨日の続き。

なんか昨日のクアトロライブを書いたやつ、 あとで見てみたら、あんましっかりしたこと書いてなかったw だからなんやかんや詳細を書きます。つーかレポとかじゃないです。自分のための日記でw MO' BETTER BLUES、Harborの2曲は、彼らの曲の中で1番・2番…

TBS

今日、TBSの人事の人がうちの学校に来た。 もちろん説明会聞きに行きました。すごいねー。 昔の夢、叶えたくなってきました。じっくり考えたいと思います。 昨日、カンファレンスに行ったんだけども、 そのパンフレットにのってた社会人のコメントで、知って…

SOIL&“PIMP”SESSIONS 株主総会。

いってきましたよぉ。もう一言で言うなら「最高」。この一言に尽きます。 タブさんが風邪だったらしく、ひょっとして前のLIFE SIZE ROCKから死んでたり? とか思ったんですが、どうなんでしょうか・・・。あの時も風邪とか何かで言ってた気が。 タブさんがし…

スクービードゥー“Fank-a-lismo!”

行ってきました。十三ファンダンゴ。いやはや、場所間違えた。 ライブハウス内での居場所ねw だめだー。周り背高い人ばっかりで見えん。 前2人、ごっつ背高い「女性」。そして男の人。 いやはや、ホンマ間違えたね。女性で背高い人、こういう時はラッキー…