髪の毛。

おとついパンテーンのトリートメント使った。いつもよりパサついてた。
今朝、いつもつかってるトリートメント使った。やっぱりいつもの手触りに戻った。
何が違うかって?
値段ですよ、値段(爆
露骨に言うてすいませんw 今の髪の状態保つのに、ありえないくらい金かけてますからw
まぁみんなそれくらい普通なのかもしれないけど、
今、4種類のトリートメントやら美容液を駆使して保ってるんだけども、
今よりもっとサラサラになってほしいし、ツヤも出て欲しい。
そして枝毛ももうちょい減って欲しい。
けど昔のアタシの髪の毛からはありえない直毛具合ですよw
面倒くさがりのアタシが、よくこんな長い間維持できてますね・・・ビックリ。
もうすぐトリートメントがなくなるので買いにいかないと。。。2000円が。。。
会う人、会う人、「ストパーにしたら?」と言われ続け、したものの、
ホント面倒ですよ、維持するのがw
髪の毛どんだけ急いで乾かしても10分はかかるし。
手抜きたくないから丁寧にやってたら15〜20分はかかる。はぁ・・・しんどい。
けどこの髪の毛の状態を誉めてくれる人はあんまりいないw
こないだ友達で「え、1ヶ月たってるのにその状態なん?すごいなぁ」って言ってくれた子がw
わかってくれる子は居るんですねw
しんどいけど、維持してたら自分も気分いいからがんばって維持しつづけます。
サラサラですわ(´▽`*)