負けた。

まぁ、2戦落としたところ辺りから薄々と予感しておりましたが。
がんばった阪神
ただ気になるのは、関西のローカル番組で、次に赤星がビールかけで仮装するのは?
というクイズが出てて、おまけにハガキで正解を送って下さいってのがあったんですが、
あの企画は一体どう処理するんでしょうか。それが疑問です。


あと、友達とメッセしてた。
ロッテが優勝したから、千葉県ではコアラのマーチが無料配布されたり、
7/11でも色々安売りされるとか。ロッテリアでもエビバーガーが半額とかね。
で、1つ疑問に思った。ソフトバンクがもし優勝してたら・・・・と。
ソフトバンクが優勝したらどこが安くなるん?」ってメッセで聞いたんです。
友達が一言。



「日本円。」



いやいやいやwwww んなもん安くなられたら困るんですけどw
それ、日本にメリットまったくないじゃないですかw
さ、お菓子大量に買い占めるか( ̄ー ̄)ニヤリ