2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長スパ感想。

とりあえず書いておきます。 今回、私を含め5人の参加。 元々の幹事が激しくブッチしたもんで、長スパ行き自体が危ぶまれましたが、 そんな自己中幹事をよそに、私を含むメンバーで着々と計画を進め、 21日に至りました。いやはや、良かった。 ホントは1泊旅…

長スパ。

楽しかった。今帰りのバス。 みんなバスのビデオ見たり寝たりしてるから暇潰し。 しっかし疲れた…この遊園地絶叫マシーンばっかり。 乗車拒否したものも複数ありますが(爆 ホワイトサイクロンとか回転系のジェットコースターは乗りました。 おしりが浮くの…

知的障害者。

純粋すぎてやばい。子どもよりいいわ。 感情がストレートやし、人を試そうとしないし、素直に行動するし、 人間って本来はこういう生き物なんだ〜って思う。 私たちはこんな素晴らしいものをもって生まれてきたんだなぁって 感動すら覚える今日この頃。 知恵…

あぁ。

寂しいなぁ。 金曜まで実習やった課から離れるの。 最終日の平井堅似のワーカーさんもおもろかったし、 楽しくて勉強になることばかりだったなぁ。 訪問で外へ出るといつも誰かにお茶おごってもらって マジな話したり冗談言ったりすごいいい人ばかりだった。…

男らしい。

人が好きかもしれない。男らしい人。 最近そう思ってきた。急ですよね。ネタ振りが。 いや、役所って最近でさえ女性が増えてきたけど、 それでもやっぱ男性が多いんですわ。7:3くらいかなぁ。 事務のバイトさんがおるから、6:4くらいかもしれんけど。 まぁ…

人生で1番耐えた初体験の瞬間。

ちょっと想像を絶するありえないネタ(失礼)を。 はい、タイトルは読んで字のごとく、 今日の日記は人生一、耐えた瞬間です。 それが今日起こりました。 まぁ今の実習は生活保護のケースワーカー(以下CW)さん にくっついて、家庭訪問など同行させて頂いて…

たまるわ。

何がたまるかって? そりゃアレしかないでしょ、アレ。 ストレス… 今の実習先しんどい… 役所なんてほぼ事務的な作業だから体力的には大丈夫やけど 精神的にかなりしんどい… ほんま何にも楽しさが見出だせないし愛想笑いばっか。 社会ってこんなもんなんや… …

さよなら夏の日2006。

今年の夏は学生最後の夏。 それにふさわしい夏だったと思います。 遊んだし実習のおかげで勉強もしてるし バイトもしたし丸1日寝た日もあったし・・・ 今年行った場所、今年おもしろいと思ったこと、感動したこと 鈴虫寺⇒岩盤浴を1日でこなしたこと 中学時代…

RUSH BALL'06 VS ロックロックこんにちは

今日はロックロックへいってきました!!!in泉大津フェニックス! 会場につくと、すでに2万人もの人がわんさか溢れ返っておりました。 完結に感想いきます。 真心ブラザーズ イイ。初っ端から最高でした。 ・拝啓、ジョンレノン ・新しい夜明け ・空にまい…

明日は

ロックロックこんにちは! 行ってきます!先週のRUSH BALLとどっちがおもろいかな? たのしみますぜ☆