さよなら夏の日2006。

今年の夏は学生最後の夏。
それにふさわしい夏だったと思います。
遊んだし実習のおかげで勉強もしてるし
バイトもしたし丸1日寝た日もあったし・・・


今年行った場所、今年おもしろいと思ったこと、感動したこと

  • 鈴虫寺岩盤浴を1日でこなしたこと
  • 中学時代の先輩と久々にあったこと
  • 久々にカラオケフリータイムで延々歌ったこと
  • バイトで兵庫の山奥に行ったこと
  • バイトで奈良経由で京都の奥地にいったこと
  • バイトで洋服の検品をはじめてしたこと
  • 伊勢神宮に行ったこと
  • 吹奏楽コンクールに行ったこと
  • 久々にサックスを吹いたこと
  • 四つ葉のクローバーのタクシーをみたこと
  • おいしいココナッツカレーをたべたこと
  • 夏フェス参戦したこと
  • 実習にいったこと


ほんと色々ありました。
しかも実習は現在進行形なのでまだ終わっておりませんが。。。
この中でも特に印象が強いのは、フェス。これにつきます。
実習中に無理してでも行って良かった。
結局のところ、私は音楽に満たされる人間なんですよねー
単純っちゃ〜単純です。はい。
けどホント幸せ。ライブさえ見れたらホントに元気になれるもん。
RUSH BALL'06は最高でした。the band apartACIDMAN最高。
best actはこの2組。相変わらずカッコエエ音楽やってくれました。
クールで熱いんよねぇ。素敵やわぁ。
次は11/14、京都MUSEバンアパです。マジ楽しみ。
それまでに違うイベント行きたいなぁー。MINAMI WHEELへ行きたい。


こうやって夏の思い出や今後の抱負を考えながら、
the band apartの曲を聴いていました。
いつからアタシはここまで好きになってしまったんだろう?
ってくらい、彼らの音楽が大好きです。好きすぎる。
気がついたらハマってました。恋愛みたいです(爆
けどホンマに好き。気持ちよく聴けるんよね〜
そしていつでも聴いていたいって思う。手放したくない。
心地いい音楽なの。カラダが勝手に動くというか。
ライブがすっごい楽しくなるような曲をいっぱい作ってくれるから、
ホントに最高なバンドです!!!
んで、ファンも最高よ。ファン層若いし、みんな元気!マジ最高!
今度アルバム出すんだけど、レコ発ツアーがあって、
関西は、京都・神戸・大阪でやるんだったかな?
京都と大阪へ私は行く予定。神戸も行きたかったけど、
神戸はもうちょい考えます^^;京都と神戸は2日連ちゃんやから、
さすがにそれはカラダがしんどいかなぁと思って(老


そうそう、フェス焼けして、腕が焦げ焦げ・・・
カラダの腕以外の部分は白いんですけど、
別に誰に見せるわけでもないし、、、腕が白くなって欲しい;;
脚と色比べたら怖いくらい焼けてます。
けど、それも夏の思い出。カラダに刻みました( ̄ー ̄)


あー明日も実習。。。面倒だぁ。。。
早く休みがほしいよー。今日休みだったけどずっと寝てたし;;
明日からもがんばらないとな!