たまるわ。

何がたまるかって?
そりゃアレしかないでしょ、アレ。



ストレス…



今の実習先しんどい…
役所なんてほぼ事務的な作業だから体力的には大丈夫やけど
精神的にかなりしんどい…
ほんま何にも楽しさが見出だせないし愛想笑いばっか。
社会ってこんなもんなんや…
就職より一足先に大人ばかりの理不尽な世界を見てます。
何より気ぃ使うことが多い。
「なんでも聞いてこい」言うけど
みんな忙しすぎて聞くのが申し訳ないし、
聞いたとしても「明日いう」「また言う」で終わり。
丁度その課に慣れてきたと思った頃に別の課へ異動…
そこでまた新しい関係を築いて行かなければならない。
この異動の激しさがものすごい負担です。
マジしんどいわー
アタシ人見知り激しいからほんまにキツいんよなぁ。
けどあと八日…やるしかないな…
嫌々ながらも学びは多いのでやりきってきます。