2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり休日

音楽聴いて読書して買い物行って一日満喫した。 おうちではお菓子たべまくり(爆) ハーゲンのドルチェ食べた☆.。.:*・° ウマー(☆∀☆) あと同期からもらったチョコ食べた。 まぁパチンコの景品ですけどぉ( ´_ゝ`) 疲れてるのを気遣ってくれたのかわかりませんが…

晴れ

今日は天気もいいし、これから手帳と定期を買いに行こうかな。あとパソコンもリアルに欲しいので、見に行きたいなぁ。手近に江坂か、珍しく北へ向って千中か、もしくは定番の梅田か。まぁ要は暇なんですよヽ(´ー`)ノ

ねむっ

昨日まず会社の人と飲みにいった。 そこからとらちゃんと飲みにいく。 閉店時間やからとらちゃんちで宅飲み。 朝まで生テレビ見つつ語る。 寝る。 帰る。 疲れたil|li○| ̄|_ 今週もようがんばった。

結婚

今日もそんな話題が出て男の子も結婚したいって言うてたけど なんやかんやで私はまだ結婚したくない。 今が自由で遊べて楽しくて何にも縛られたくないから。 いづれはしたいけど今は全くないな… けど子ども作るなら早いほうがいいしね。 素敵な人と結婚した…

遊んだ

一杯遊んだ。 一杯食べた。 一杯飲んだ。 昼間から飲むとかダメ人間炸裂www ほんと楽しかった。 良い思い出ばっかりの大阪港。 また一つ良い思い出ができた☆ 同期と遊んだり、好きなバンドのライブ試写会に行ったり、 好きな人とデートしたり、今日も一杯…

スカパラと伊藤ふみお

の曲がかっこよすぎる。 一度もKEMURIのライブに行けなかったことが悔やまれる…

明日は

バイキングらしい。 こないだ会ったとらちゃんとその友達と。 にしても男の子ってバイキング行くんや。 意外。

週末。

まったりの週末。 昨日の晩は早く仕事を終えて、買い物をし、 早く家に帰ってMステを見た。 木村カエラ・ACIDMAN・Perfumeが見れて満足☆ ACIDMAN最高。ノブオ最高(*´▽`*)かっこよすぎ。 それからニモを見た。 イマイチやった。 今日は今日とて近所に買い物…

一喜一憂

しながらがんばっております。

昨日は

医事課を1時間手伝って帰宅中。カルテやフィルムを出し入れしてるので手にさかむけができます…上のほうのカルテを出し入れしてたら「そのへん厳しいな〜置いといていいで、俺あとでやるから」って言われましたが「全然見えるんでいけます」と無駄に反抗。逆…

藍。

いいわぁ。 あい。スキマスイッチ。

カフェオレ。

今日も5時半起きの9時まで仕事。慣れてきました(笑)先週は神戸を10時に出たりもしたので嫌な耐性が…w今日はいつも会社で同じフロアでお仕事してる主任と病院で定時以降2人でだんまり仕事してました。途中主任がいなくなったから「タバコかしら」と思ってた…

疲れた

ただそれだけ。 体中が悲鳴をあげてます。