2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と休みと。

久々にパソコンからここの日記を書いてみた。 最近なんかメリハリがないわ〜。 やっばいね〜。 やっぱ残業ばっかりはダメだ。 残業の変な流れができてしまう・・・ 毎日残業して当然みたいな。ダメだダメだ。 やっぱり上が帰らないと帰りにくいし難しいわ;…

のみ2件。

仕事終わって京都で先輩と飲んだ。 中華料理屋w うまー☆.。.:*・° 先輩が多めに払わせてとおっしゃるので若干多く払ってもらった♪ その後、帰りの電車でとらから電話があり飲みに。 あっちも2軒目だそうなw 色々語りました。 終わり。

食べたいもの。

ホルモン食べたい! 前友達と行ったときのがめっちゃおいしかった(´▽`*) 疲れてたからかもしれんけど… そういえば約1ヶ月前だったな〜 同期と居るときに急に電話がなり 相手「早く仕事終わってんけど。」 私「(お誘いとわかってるけど)だから?」 相手「…

夜。

夜が好き。 何かが起こりそうで… 結局何も起こらないけど なんか好き。 何しても許されそうじゃない? 私の人生の印象的な思い出は大概夜な気がする。 だから好きなのかな。 それだけでなく 一日のうちで一番現実逃避できる時間だからだろうな。 夜が今まで…

定演

楽器吹きたくなりました。以上。 車の免許と車が欲しい。 運転上手い人はいいなぁ。