仕事と休みと。

久々にパソコンからここの日記を書いてみた。
最近なんかメリハリがないわ〜。
やっばいね〜。
やっぱ残業ばっかりはダメだ。
残業の変な流れができてしまう・・・
毎日残業して当然みたいな。ダメだダメだ。
やっぱり上が帰らないと帰りにくいし難しいわ;;


昨日、テレビ会議があって本社は同期が接続担当してたから、
本社に移ったのが同期かと思って手振ったら違う人だったww
仕事終わったらその同期からメールきてた。
別に手振ったことは何も触れられてなかったから、
言わなかったら話題にしなかっただろうけど、
「あんたと思って手振っちゃってん」ってメールしたら
「そういえば、そんなこと言ってた」って言われて・・・
完全に見られてた^^;
けどそのあとのメールで
「俺、その人と仲いいから大丈夫だよ!」って。
フォローになってねぇよwww
はぁ〜失態を侵してしまいましたorz


明日はオーサカの同期と飲み会。
早く仕事終わるといいなぁ。。。