2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い

胃が痛い〜助けて〜胃薬飲んでも良くならない…あーやだ。しんどい〜

はらいてぇ

むっさお腹痛い…急性胃炎やな。病院では風邪からくるも腹痛で今年流行ってるという話を聞いた。先生にお腹押されて「痛い?」と聞かれ「痛くないんですけど押されたら痛いです…」と当たり前のことを言ってしまった(爆だって先生強く押しすぎやもん、痛いわ(;…

今日は

姉とご飯食べに行った。最近姉とどっかいくことがおおいなー。お好み焼き食べた。あたしはねぎ焼き頼んで姉は普通のお好み焼き頼んだ。ほんで半分こ。おいしかったー。あとマウス購入。ボールのやつで、もう動きにくくなったからセンサーのやつ。彼んちにあ…

クリスマスのいろいろ

日記書いてないうちにいろいろ過ぎましたね。クリスマスとかクリスマスとか。クリスマスの過ごし方を802の昨日の西田新さんの番組に送ったんです。テーマがそうやったからね。クリスマスの結果報告みたいな。そしたらそれが読まれた。ビックリした。メッセー…

更新遅れてすいません。いや、別にアタシの日記期待して待っててくれる人って居ないでしょうけどさぁ。そんくらいわかってますけど何か?いやいや、すいませんです(何が なんかねーテンションが上がらなくてね。別に今日書くのがテンション上がったから書く…

ボラボラ

今日はボランティアの研修に行ってきた。学校行くんダルかったしねー。地元のボラの研修で今日は落ちつきました。ってか今日の授業はダルいんだよ。ホンマありえんから・・・。なんか久々に他の人々をみたwまぁ問題のある小中学生の面倒を見るというボラン…

アシ。

ACIDMANやっぱよい。音楽かっこえーわ。久々に聴いたけどズキュンとやられますな。あの編拍子がなんとも言えません。かっこえー。元気が無い時はやっぱ音楽が支えになります。昨日色々あってなんかテンション激下がりやし、激鬱ですわ。もーアタシはひとりぼ…

さみーよ

マジ寒いんやけど?誰、こんな寒くした人。あかんで。だからアタシの運も悪なるねんや。もーやや。寒いのキライ。ほんで、卒論の紙やたら無駄になってまうし、保存押してへんのにパソ古すぎてかなり調子悪くておかしくなって勝手に保存されてもーた。開いた…

戦っちゃうか?

つかれたぜよ。眠いぜよ。寝るか(早 今日は彼と遊びに行った。楽しかったよー。しかぁ〜し。彼の行ってるデイケアの女性利用者さん(彼の友人?)からメールが来る。ウザい。なんでアタシ教えたんやろ。ってか、ワタシ、カナリ、イビラレテルンデスガ。こな…

期待。

なんか期待させたつもりはないのに、「期待ハズレやな」的な顔されたらいやよね。アタシはそういうタイプなのだ。結構デキる子って思われがちなんですよね。 本当はデキないのにさ。 なんでやろ。そんなんイヤ。あー久々にこういう系のストレス感じたかも。…

遅れ馳せながら

昨日のAAA Live in OSAKAの感想を。ひとまずセットリスト。FM802のHPからコピぺさせて頂きましたので、その関係上時間軸は下から上へ流れていってます↓ ************************************* OVER THE RAINBOW SESSIONALL ROUND ME / CHAR ONE MORE MILE …

AAA LIVE2004 in OSAKA

いってきたどー!すごかった◎aikoの生歌聴けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:KANのピアノにあわせてカブトムシを歌ってたょ♪めーっちゃ可愛かったしね◎可愛かったといえばSOFFet!!!まじ可愛い◎君がいるなら☆でかなりテンション上がった!あとアタシ的にノーマークだっ…