更新遅れてすいません。

いや、別にアタシの日記期待して待っててくれる人って居ないでしょうけどさぁ。

そんくらいわかってますけど何か?

いやいや、すいませんです(何が 


なんかねーテンションが上がらなくてね。

別に今日書くのがテンション上がったから書くわけでもないんですが。

なんか久々に更新しとかにゃ〜ならんかと。


もうすぐクリスマスですね。みなさんご予定は?

クリスマスは予定ないのでどなたかご一緒してください(違

しかしイブは残念ながら予定が(ぇ 

なんか伝説作りに行くらしいですよ。大丈夫かなー。

「忘れられないクリスマスにしてやるよ」だそうです。

前から薄々感づいてましたが、あの人、きっと登山する気でしょう(爆 

あーアタシが「お勧めスポットつれてって」と言ったばかりに、

ホントに登山ですかね・・・ま、それはそれでいいけどさ・・・。


あーバイトのせいで朝早いからしんどいー。

いつも昼間に寝てる。最近学校行かんでいいからね。

先週は火曜と金曜しか行ってねーや。いや、授業なかったりしてね。

だから土曜から今日まで休みじゃよ。ほんで明日行ったらもう冬休み。

それはそれで暇なんだけどさ(爆 

来年からも学生かぁー。

昨日ね、友達と某ファーストフード屋でダベってたの。

そしたら予備校生がいっぱい来てさぁ、勉強しだしてるんよ。

わざと大学の話したった(最悪 

性格悪いですねーあたし。おほほ。

いや、ただ事実を語っただけですよ。前とらちゃんと語ったこと。

「やっぱどんだけイイ大学行ってもそこでキャンパスライフをエンジョイしてる奴が

1番の勝ち組みやと思うんよな〜」みたいな話w

確かにそうやで。

どんだけいい大学行ってもおもろなくて辞める人だっておるんやもん。

まぁ名前買ったと思ったら4年間耐えるなんて安いもんかもしらんけど、

そんなので自分誤魔化して生きててもアタシ的に自分の中で納得いかんわ。

やっぱ学歴とか関係ねーべ。大学ってスキルアップの場所やね。

どれだけ多くの人と出会って、色んな人から影響を受けて、

自分の質を高めることができるかっていう場所だと思いますわ。

会社やと、もうある程度周りの環境が一定で進んでいくやん。

それが大学だと結構入れ替わり激しいからねー。

まぁ、大学行かんでも高卒で手に職持ってたら即職についた方が絶対いいよね。

ただ専門職じゃないなら、大学の名前買って一般企業に就職が無難ってだけで。

そりゃ大学の名前はあるに越したことはないかしらんけど、

大学なんて行かなくても成功者は大勢いるんやもん。

短大卒で女社長とかも今はおるし。やっぱできる人はできるねん。

けど予備校生をやって得ることもストレートで大学入るよりいいことがあるかもやしね。

ま、アタシの友達で女の子やのに二浪してる子居るけど、

その子が何を得たのかちょっと知りたい気がします・・・。

彼氏つくってフラフラしてただけなような気がしますが違うかな(コラコラ 

予備校行って彼氏とか作らんでも大学行って作ったらえーがなw

確実にどっちかの足引っ張ることになるって。

それが自分が引っ張られてなかったとしても、どっちかに影響するんやってば。

今は彼氏といちゃいちゃすることより勉強のが大事やろが!って思ったり。

しかしその人が今それが大事だと思ったら、それを揺るがすことはなかなかできんしね。

その人の人生やったら他人に迷惑かけん程度にその人がやりたいようにやりゃ〜いい。

ただ、その子は迷惑かけとるからなーw

人との約束ぶっちしたり、遊びにさそっといてぶっちしやがる。

ホンマありえんでー。信用なくすぜ。もう高校時代からあの子に信用のかけらもないけどさw


やっぱ普段の行動って大事よね。

今、アタシは派遣会社から早朝のバイト行ってるんやけど、

その派遣会社の人がほんまええ加減な奴でなぁー。

ありえん。年上やけどありえんで。みんな陰でそいつのこと呼び捨て(爆 

遅刻してきよるし、「かわいい高校生が入ってこんかな〜」とか言ってみたり、

「合コンしたいなぁ〜」とかいってみたり、

「いついつに新しい人何人入れるから」とか言っておきながら誰もこんし。

ほんまええ加減。口だけかい。

別に合コンしたいとか思っててもええけど、そんなの仕事中に言うなよって感じ。

つーか、空気読め。ええ年してよーそんなことぬけぬけと仕事中に言えるなぁ・・・。

あいつホンマウザいわー。みんな嫌ってるし(笑 

明日はあの人来るやろなーうっとおしいわー・・・。

アタシはあんまり人を嫌いになることってないんやけど、

あのいい加減さには呆れる・・・久々に「あの人無理」って人に出会ってしまったわ。

ほんまここ1年くらいそんな人おらんかったんやけどねぇ。


さ。散々グチったところでお風呂入ってこよ。

久々に書いた日記がグチ日記で大変申し訳無い。