ボラボラ

今日はボランティアの研修に行ってきた。

学校行くんダルかったしねー。地元のボラの研修で今日は落ちつきました。

ってか今日の授業はダルいんだよ。ホンマありえんから・・・。

なんか久々に他の人々をみたw

まぁ問題のある小中学生の面倒を見るというボランティアなのです。

1人に1人の学生(うちら)がつき、ケースとしてみていくのですよ。

それのケース検討みたいなのがありました。

アタシのもってるケースは同い年の子とのコミュニケーションが難しいね。

まぁ今はそれが悩みかも。前は違うかったんやけどねぇ。

それを書くと長くなるので。

ま、アタシは割とうまいこといってます。

他のケース持ってる人は結構難しいと言ってる人も・・・。

ケースの子の家にはゲームキューブがあるんやけど、コントローラーが1つしかないの。

だから今は交代ばんこにやってますわ。

けど今度のクリスマスにはアタシと一緒にゲームするために、

「お母さんにコントローラーを買ってもらうから!」って言ってた。

まぁまぁ。ありがとうやわ。アタシのために買ってもらうみたいやん。

けど本人がそれでいいならよいですわ。

あーお腹空いた。今日はキムチ鍋らしい。


イヤなことは考えんとこ・・・。