2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サムッ

さむすぎー 昨日はCDJ-WEST-2日目参戦!インテ死ぬほど寒いし… ダイノジかわいかった(笑)(*´▽`*) コーネリアス最高。かなり寒かったけど耐えたw ほんまかっこよかったわ!! 長年の貫禄があって見とれてしまったわ〜 KREVAも今日はじめてじゃないはずやの…

ザ50回転ズ

一緒に写真とってもらった☆.。.:*・° 結構距離近いと思ってたらふと腰に手回されてた(笑) まぁ写真は変ガオやけどヽ(´▽`)ノ いつもフェスいってもメンバーに遭遇したことはなかったけど 今年最後に出演者と写真撮れてよかった(´ω`*人)

オールナイト。

ってなわけでオール。楽しかった〜。 同期はやっぱり最高! オシャレなせいかチャラく見える男子を筆頭に みんなボケてスルー合戦(笑) ってか自由すぎてみんな人の話聞いてねぇ(爆) けどめっちゃ楽しかった。車で出掛けるのはいいね! 青春の1ページやわ☆.。…

今日は…

同期とparty☆.。*・°☆.。*・° ケーキかってこヽ(´∞`)ノ

嫌い。

人の気持ちわからない奴が嫌い。 人が本気で落ち込んでるのにしつこく言って来る奴が嫌い。 空気読めない奴が嫌い。 水ぶっかけて帰ってやろうかと思った。 まじ最低。あんたには関係ない。

うた

最近歌番組ばっかりやね。 カラオケいきたーい。 仕事ばかりなので発散したいなぁ…

どうぶつえん

なかなか楽しかった(´▽`*) あと通天閣も行った☆.。.:*・° めっちゃ歩いたけど大阪満喫できてよかったです!

指輪

暇とかいいつつ結局忙しい。 ゴロゴロしたいよ〜 インドアから一気にアウトドアになったわ… 3連休もしくは正月休みにゴロゴロしよ… 指輪ってなかなかいいね。 普段全くせーへんけどもらったからなぁ。 会社にはしていかれへんけど 休みにはつけてみよう。 明…

ポストロック

が好きやけど言葉で説明できん…

あとふつか。

やっとこさ週の折り返し。 がんばれわたし。 とらさんとメールしてた。 「人生疲れますね」ってwww 病みすぎかな、うちら(爆 長期の旅行に行きたい。 3月には広島に行きますし、1月にはおそらく東京へ行く。 けどNot long vacation。 沖縄を存分に楽しめ…