クリスマスのいろいろ

日記書いてないうちにいろいろ過ぎましたね。クリスマスとかクリスマスとか。

クリスマスの過ごし方を802の昨日の西田新さんの番組に送ったんです。

テーマがそうやったからね。クリスマスの結果報告みたいな。

そしたらそれが読まれた。ビックリした。

メッセージ読まれたことって初めてかも・・・。

リクエストで名前を呼ばれたことは数回あるけど、

メッセージはいつになっても読まれなかったんよねぇ〜^^;

そうそう、そのメッセージはクリスマスの過ごし方だったのですが、

彼と夜に登山に行き、大阪平野の夜景を見たというメッセージを送りました。

場所は明かさなかったんだけど、新さんわかってはったわ。

ってか大阪に住んでたらわかるんかな〜。彼の地元やってんけどね。

クリスマスイブイブとクリスマスイブ、なんか楽しかったー。

幸せでございました。