戦っちゃうか?

つかれたぜよ。眠いぜよ。寝るか(早 

今日は彼と遊びに行った。楽しかったよー。

しかぁ〜し。彼の行ってるデイケアの女性利用者さん(彼の友人?)からメールが来る。

ウザい。なんでアタシ教えたんやろ。

ってか、ワタシ、カナリ、イビラレテルンデスガ。

こないだなんか

「今、○○と一緒にいるよね?○○にホワイトボード買って来てって伝えておいて下さい^^」

とかね、

「こないだタオルとハブラシ忘れたから今晩取りに行くねって言ってて♪」とかね。

うっぜー(笑 最低な女でしょ。

アタシにプレッシャーかけよんねん。ホンマ1回海に落ちて来いって感じですが。

そして今日は、彼がアタシと会うことをその女に言ってなくて、

「◎◎さん(アタシ)、今○○(彼)といるでしょ?」とかいうメールがきた。

うざっ。正直に「はい、いますが?」とか言うとゴタゴタなりそうやったのでw、

「友達と遊んでます」って送ったら、「誰が友達と遊んでるの?」とか来て、

「いや、アタシがですが・・・」と送ると「女友達?学校の子かな?」とかいうメールが。

何?もし男やったらどうしてた?アタシの弱み握りたいのか?って感じでしたね〜。

ま、ええけど。ほんで、とりあえず無視ってた。ウザいし。

前いびられメールがきたときのことを、Yちゃんに報告したら

「戦ったったらええねん!やっぱしたたかに出た方が勝ちやで!」って言われてさぁw

ホンマ勝負したってもいいのですがね。

メール(文章)であれば、相手の女を精神的に落とし入れる自信はある(爆 

ストレートに言うんじゃなくて、じりじりキツイことを言う。

例えば『ワタシが○○の彼女だから^^』と相手からメールが来るとしよう。そしたら思いきって

「アタシ浮気相手ですから♪彼はい〜っぱい優しくしてくれますよね★」的なね(笑 

いや、アタシには「彼女だ」って言ってますよw 

ってか彼が悪いんだw あいつがはっきりすれば事は丸く収まる。

ま、けど人生長いし、こんなこじれた恋愛も楽しいかな〜みたいな感じで、

日々有意義にすごしてますわ(笑 世の中こんな恋愛してる人もいるんですよw

しんどくなるときも多々あるけどね^^;


ま、メールの話に戻りますが、

うちの彼も病気やし、その女も病気やからさすがにアカンでしょ。

ハンデ背負ってる人に圧力かけれん。

その辺は関係ないんかもやけどw、アタシは基本的に争い事はキライなのでね。

平和主義。

ほんでうちらがバトったら彼がしんどくなるだけやろうし、それは避けたい。


彼は本人を目の前にするとすっごい優しかったり楽しかったりするけど、

それ以外ではメールとかもよこさんし、電話もあんまり掛けてこんし、

結構自由奔放人間なのだ・・・。それが都合よすぎるんだよねー。

ま、もう長いこと付き合ってたらわかってきましたがね。

それも割り切れるようになってきた。

ま、泣いたり笑ったりして有意義に過ごしましょう。

色んな経験しておくべきだよね。


と、ホントはしんどいけどプラス思考に考えてみたw

Yちゃんのアドバイスとか聞いてたら結構楽になるんだよね。

上に書いたことはほぼ、Yちゃんアドバイスだったりする(爆 

そう思うと安心できるようになってきた。

だからこんなおもろいありえない恋愛を楽しんでみようと思う。