さみーよ

マジ寒いんやけど?誰、こんな寒くした人。

あかんで。だからアタシの運も悪なるねんや。

もーやや。寒いのキライ。

ほんで、卒論の紙やたら無駄になってまうし、保存押してへんのにパソ古すぎて

かなり調子悪くておかしくなって勝手に保存されてもーた。

開いたらどっか違うところの言語で保存されてもー最悪。また打ちなおしや。ダルっ。

なんであんなアホみたいに重くて古いパソおいとんねん。アホか。

テンションえら下がりや。誰を責めたらいいの?って感じになったわ。ホンマ。


寒い冬はキライやけど、クリスマスとかその辺は好きやなぁ。

別に自分に何か予定がなくてもスキなんですわ。

街がクリスマスイルミネーションとかで明るくなってね、わくわくするやん。

だからスキやなぁ^^


パソやってて珍しく彼がメッセで話しかけてきた。会話意味不明やったけど。

今日は何話してたかな・・・。

オンラインゲームの話とアタシがルーズリーフ忘れていった話か。

前、リアルであった時、アタシが「風邪引いたわぁ」って言ってたの。

そしたら「それはオレの世界では『ぶるぶる病』と言ってな。」とか言ってさ。

さて、ここから会話をお楽しみ下さい。


私:「何ぶるぶる病って?まさか風邪のこと?」

彼:「いや違うねん。」

私:「なになに??」

彼:「それはな、鼻水が出たり寒気がするんだ」

私:「え、それ風邪っていうんちゃうの?」

彼:「ばかやろ〜!これはくしゃみとか咳も出るんだ!」

私:「いや、だからそれ風邪やって・・・」


こんな下らない会話が繰り広げられます(爆 

彼は平日の昼間は大抵精神科のデイケアへ行ってます。

というか、うちの彼は精神疾患もちです。若干説明が逆ですねw

実習で知り合ってそのままお付き合いしております。

友人にはえらく驚かれています。いや、全然普通の人なんよねw 

統合失調の人みたいにひどい幻覚・妄想とかもないし。

彼曰く「昔は幻聴があった」とのことやけど、信じられへんw

とにかく、あの人の病気はまぁ最近安定してきていると思われ。

周りの環境やろうけどねー。

あー安定した恋愛がしたいw ホンマ切実ですよ(笑 

誰か安定した恋愛を提供してください(ぃゃぃゃ 


そそ。彼んちにルーズリーフ忘れていったために、今日ノート取れないことに気づいたw

だから要らんプリントの裏に書いたよ・・・バカだ・・・。

取りに行くのは木曜の予定。もーホンマに・・・。

何がだ(謎