男らしい。

人が好きかもしれない。男らしい人。
最近そう思ってきた。急ですよね。ネタ振りが。


いや、役所って最近でさえ女性が増えてきたけど、
それでもやっぱ男性が多いんですわ。7:3くらいかなぁ。
事務のバイトさんがおるから、6:4くらいかもしれんけど。
まぁ、ふぅ〜っと見てたら、「あぁあの人男らしいなぁ」なんて思ったり。
男らしいとか女らしいとかいう言葉を使うと怒られるかもやけどw
明日は平井堅似のおもろい兄ちゃんです。
前担当してくれた素敵なワーカーさんが
「あいつは真面目でおもろくて頭がキレる奴やなぁ。俺好きやで」
というてた。だから結構期待してる。おまけにそのワーカーさん
「俺が好きって言うてたって言うといて!
定期入れに写真入れてるってそのまま伝えといて!」とww
ほんまおもろい人です。
アタシをゴキブリのおるような家に連れていったこと、
結構気にしてはるみたいで、昨日は人を通じて謝っといてと言われた。
まぁあんな経験できんから、すごい貴重な体験させてもらいましたけどね。


そんな貴重な体験させていただける職場も明日で最後。
初日のワーカーさんがたまたま悪かっただけで、
あとはかなり良かったです。4日の日記だけ愚痴だらけやけどww
ほんま、5日に担当して頂いたワーカーさんのおかげです。
この方にはホンマに感謝しないと・・・
明日、生活保護課での最終日。がんばります。