長スパ感想。

とりあえず書いておきます。
今回、私を含め5人の参加。
元々の幹事が激しくブッチしたもんで、長スパ行き自体が危ぶまれましたが、
そんな自己中幹事をよそに、私を含むメンバーで着々と計画を進め、
21日に至りました。いやはや、良かった。
ホントは1泊旅行になる予定だったんだけど、日帰りで充分だったよ。
あの館内は1日で充分楽しめる広さです^^


まず行き。
バスの中で、セミダブルのベッドの話で盛りあがる。
うちらアホです。はい。
朝から何話してるねん!って感じですよ、ほほほ。
まぁワイワイしながら長スパ到着。
ソッコー乗った気球の形した乗り物でゲロっちゃいそうになる。
あれはいかんよ。気持ち悪いわー。
で、ハニカミプランみたいなことになる。
とらサンと2人乗り。けど向い合せ(爆)。
「いいやろ〜!」と他の子に自慢。はい、アホです。
そんで、ジェットコースター系に乗る!!
まずは怖くない系のジェットコースターへ。
けどとらさんビビる。他のメンバーは元気元気!!
この子、ほんま絶叫系ムリで、無理矢理乗せる。
ホワイトサイクロンは全貌をみなかったからか乗ってました。
あとで文句いうてましたが。


ホワイトサイクロンに乗り、その後大道芸を見た。
話術に乗せられ、笑いまくる。
そして最後にはお金も入れてあげてた。
しっかし、あの大道芸はすごかったわ。。。
カッコ良かったです^^


西岡サンが急流滑りで、ポンチョを着ないでのると言い出す。
あれ、アホだ(爆
周りの人もクスクスって感じやったしw
そんな西岡サンの隣りに座り、程よい注目を浴びつつ、
急流滑りGOGO!!!
はい、西岡さんずぶ濡れー。髪の毛から水が滴ってました。
それでも楽しそうな西岡サン。素敵です。


そしてスチールドラゴンに乗ろうといわれるも、
アタシは浮く系がムリなので、真剣に断る。
とらさんもどうやら嫌いらしく、2人で大人しく番。
今日2回目、彼とのハニカミプラン。
とらさんと前後で乗り物に乗る。アタシ前。カップル乗りよ。
前がカップル続きで2人乗りだったので、その空気にやられて、
1つの乗り物に2人で、しかも前後で乗ってしまったよ。
それもまたあとで他の3人に自慢(何
あとで、みんな1人1台ずつで乗って遊ぶ。
やっぱ一人乗りの方が楽だぜ。楽しかった(´▽`*)


んで、逆フリーフォール。上に急激に上がっていく乗り物!!
こいつはすごかった。私は海に向いてたので海の方向が綺麗に見えた☆
あとお化け屋敷に入り、5人で騒ぎまくる。
後ろのカッポーが迷惑そうだった(爆


まぁお土産屋でお土産も買って、
帰りのSAでは5人で佃煮食い荒らし、最後には
「白ご飯ほしいわぁ〜」なんていいつつ、大阪へ。。。


地元に戻ったところで、お初天神の居酒屋へGOGO!!
公務員で社会人3年目の子が居て、その子を飲み会から呼び出した。
ホンマは長スパも来て欲しかったんやけど、やっぱ仕事があるとのことで。。。
とにかく社会人との飲みはいいねぇ。おもしろいわ。
学生と語るより、ネタも豊富やし、何しろ公務員なので、
裏事情などがすべてわかりました。
いやぁ〜熱い飲みでしたね。
とらさんとうちと公務員の子で、熱く語りました。
こういう話しみんな好きなんで。
他の子らは恋バナとかしてはりましたけど・・・
そんなんよりも、大阪市の公務員事情の方がよっぽど熱いぜ。


ってな感じで、ホンマに充実した1日でした。
朝7時頃家を出て、夜12時くらいには帰れたしね。
ホンマ、丸1日遊べて楽しかったです♪
次は春先に、みんなで旅行へ行きたいなぁと思っております^^