SOIL&“PIMP”SESSIONS 株主総会。

いってきましたよぉ。もう一言で言うなら「最高」。この一言に尽きます。
タブさんが風邪だったらしく、ひょっとして前のLIFE SIZE ROCKから死んでたり?
とか思ったんですが、どうなんでしょうか・・・。あの時も風邪とか何かで言ってた気が。
タブさんがしんどそうにしたので&タブログに記載されていた通り、
途中、社長がなんと質問コーナーをwww
「はい、続いてのお便りに参りましょう」とかいってw
しかも質問は「なんでモトさんの帽子は取れないんですか?」とかww バリおもろいw
結局モトさん1回帽子脱ぎましたね。普通でした。はい、全然普通w
やっぱりミニアルバムからがっつりやってくれましたね。
よかった。アンコールのサフォケーションが1番壊れたけどw
アンコール1回だけだったのがガッカリ(´・ω・`)ショボーン
今日は丈青さん、全く見えない位置に場所を取ってしまいました・・・。
残念。見たかったなぁ。


ソイルは最高だったんですが、ただねぇ、アタシの前の3人が全く踊らなくてorz
フロアーにおるんやから踊れよと。ぼーっと突っ立ってるだけの人がこんなとこに居ると、
周りがみんなノリきれないんだよ!?と。
じっくり演奏を見たいなら上の方行きなさい、上の方へ。
残念なことに、本編中に彼らより前に抜けなかったので、
アンコールでどうにか彼らが視界に入らないところまで前に出たw うまく抜かせたw
実質、そっからアタシのライブが始まりましたねw


マジ、アンコールたまんねぇ。
あの畳み込むような盛り上げ方。曲知らなくても、ぜーったい踊れる。
夏にはヨーロッパにも行って、演奏してきた彼ら。
そりゃあの演奏したらオーディエンスは食いつかないわけないでしょ。
彼らの音楽は万国共通で盛りあがれる!正直、昨日のスクービーより何倍も良いw
むしろ今まで参加したライブの中で、今日のライブはかなり上位に食い込むよ。
1番はOTODAMAだけどw 人生で2番目くらいに素敵なライブでした◎
ホント、みなさん。ソイルをよろしくお願いしますw
あ、けどあんまり売れると、クアトロでできなくなるからなぁ・・・(爆
とにかく、素敵な彼らのCDを是非聴いてみてください☆
1番オススメは

Suffocation

Suffocation

これが、たぶん1番いいと思います。激しいのもあるし、最後にゆっくりの曲もある。
ライブで絶対やる曲なんで、是非レンタル屋で借りてください。
うちの近所にはあったのでたぶんあります。
ソイルはCDで聴くのもいいけど、ライブが1番味があります。ライブ行かないと損です。
みなさま、是非ソイルアンドピンプセッションズを聴いてみてください◎
私は、彼らに一生付いて行きますw マジで。そんくらい味がある。
ジャズだから、2度と同じアドリブ聴けないしね。かっこよすぎです。
マジ、愛してます♪(*ノ∀ノ)イヤン