TBS

今日、TBSの人事の人がうちの学校に来た。
もちろん説明会聞きに行きました。すごいねー。
昔の夢、叶えたくなってきました。じっくり考えたいと思います。


昨日、カンファレンスに行ったんだけども、
そのパンフレットにのってた社会人のコメントで、知ってる人が載ってたw
マジビックリした。
当時、アタシが中1でその人が大学生。バイトで塾の講師やってたんだけど、
その時、その人が数学の先生だった。アタシはできない子だったw
妙に仲良くなって、しかもサックスもやってたり妙な共通点があった。
名前も珍しくて、覚えてた。そして昨日パンフ開いたら「あぁ!あいつや!」とw
懐かしかったねー。MRの仕事してはるそうで。若手で戦力らしいですわ。
こんな形で行方を知るとはビックリしました。


昨日、ライブもあったし、そんなこんなで学校行かなかったんだけど、
今朝、友達と駅で会って「もー○○(←アタシ)が来てくれなおもろないわー」って。
いつもいじめられキャラ&リアクション王だからか、
うるさい奴が居なくて物足りなかったとのこと。
「○○(←アタシ)おらな、回らないメリーゴーランドやで」とか言われた。
UNOやっても盛りあがらないしーって。ははは。アタシそんな騒いでるか?
逆に、自分のこと不安になってくるわ・・・。静かに出来るのにアタシがいるとうるさいってorz
まぁ寂しかったといわれて嬉しいです^^朝他の子にも同じこと言われて。
しあわせです。


ってか、授業中バイブがブーンブーンってなるから見てみたら、
斜め前に座ってる友達やしwww
むっさ笑いそうになったわ。もう1メートルとかの距離ですよw 近いのに。
で、何通もやりとりしてて「メール来るたびに笑いそうなる」って送ったら、
「じゃぁ笑ったら?」って。いやいや、そういう意味ちゃうw
「我慢せんと今笑ったらええねん」って来て、ホンマに笑いそうなったわー。