昨日の続き。

なんか昨日のクアトロライブを書いたやつ、
あとで見てみたら、あんましっかりしたこと書いてなかったw
だからなんやかんや詳細を書きます。つーかレポとかじゃないです。自分のための日記でw


MO' BETTER BLUES、Harborの2曲は、彼らの曲の中で1番・2番で好きなんだけど、
両方やってくれましたよぉ〜。感激(*´д`*)ハァハァ
MO' BETTER BLUESは、ホンマ、クールかつ熱く仕上げてくれましたね。
スローテンポやから、頭とか盛りあがるところ以外は、ホンマ色っぽく仕上げてるの。
なんやろ、エロいとは表現が違うな・・・SEXYが表現として1番あうかな。
スローテンポだけど、後半、社長が叫ぶところとかすっごい熱い。
4分音符=60くらいのテンポだけど、気持ち良い感じに体が揺れちゃうんよねー。
はじめから最後まで動きとまらなかった。彼らの曲がそうさせてくれる。
社長が「ちょっとかっこつけちゃいましたけど」って終わった後言ってたw
社長といえば、ライブ始まる時、社長が出てきたのを見て、隣りの兄ちゃんが
「しゃちょー!!!」と叫んだと思ったら「シャチョサン!」とか言うて
フィリピン人なってましたw 笑いかけたわw


Harborは、もうイントロでわかる。
あのキーボードで醸し出す空気と、あのテンポで突き進むのはあの曲だけ。
相変わらずノリよく踊れますわ。生の音は違いますね。ホント大好きな曲です。


あと、かっこよかった人、みどりん。ばりかっこええ。
サフォケーションで、ドラムソロやったとき、最後に叫ぶんだけども、
かなり声張ってて、例のごとく何言ってるかようわからんw
周りも失笑・苦笑ですよw とりあえず「腱鞘炎」は聞こえるんですが。
ドラム叩きすぎて腱鞘炎なんだろうなーみたいなねw みどりん。
「パーマあてなおしてかわいくなっちゃってますが」って社長が言ってたw
けど社長が確か1番年下なはず。社長カワイイ(*´д`*)すきー◎
あとタブさんの帽子、めっちゃカワイイし。ってかタブさん本人もかわいいw
ハイトーンをガンガン出して、熱も上がっちゃってそうですが、
昨日はタブさん側で見てたから、良く見えました。フツーにかっこよかったっす!


次はいつ見れるんだろう。
SOIL&“PIMP”SESSIONSをみなさまよろしくです。