グループディスカッション。

就職ガイダンスでグループディスカッションをした。
難しいね。見知らぬ人とだからねぇ。
ちょうど友達とわかれてしまったから、アタシは知らないところにぽつんと。
けどいい体験できました。あんな感じなんだなぁ〜と・・・。
GDは色々ポイントがあるらしい。受かるグループと受からないグループの違いを教えてもらった。
まぁ徐々にがんばりましょうか。


その後、学校の学食で夕ご飯食べて帰った。
ある友達はアタシのことをアタシ以上に知っているwww
ほんまおもろかったです。1人笑い死にしそうになってたし。
帰りも友達が駅までチャリやから2ケツして帰ってきました。
その子は、ある人を想って、短大の時居たところに帰ろうとしてたらしい。
けどもうこっちで就職するのを決めたんだとさ。
そりゃそうだ。1人のために、自分の人生左右されるなんて・・・。
まぁありかもしれんけど、アタシは無理。
がんばってほしいものです。