あしいたーい。

仕事中だけローファー履いてるので足が痛くなる。ローファーは高校ん時のやしw
今日、見事なパパを見た。
夫婦と子どもの3人で来てた家族なんだけど、パパは自分の子どもだけじゃなく、
色んな子どもと遊んであげてた。
というか、ある子がかなり人懐っこい子で、その子が見知らぬパパに寄って行ったせいか、
みんなそのパパになついてたw
帰り、遊んでもらってた子のお母さんが「すいません、遊んでもらって^^;」とお礼を言ってたw
見た目、坊主でB系のイカつそうなパパやったけど、子どもが好きなんかなぁ〜。
色んな子の相手してあげてた。すごいわー。
もし結婚して子どもが生まれたら、自分の旦那さんもそんな人だったらいいなぁーって思ったw
そんな当てどこにもないですが( ´-`)チュンチュン


19時で終わりなんですが、1番最後まで居た子達がすごいかわいかった。
お兄ちゃんと妹で、お兄ちゃんは言うことちゃんと聞くし、
妹はめっちゃくちゃカワイイ(´▽`*)
うちらの周りにやってくるから、ちょっと邪魔になるのでw、
「ほら、まだ時間あるから上の風船で遊んでこよっか^^」って言ったら、
素直に「うん!」って言って、だーっと二人揃って風船で遊んでくれるw


ああいう光景を見てたら、保育士や幼稚園の先生になりたいってみんな思うんやろな。
アタシは人生で保育士や幼稚園の先生になりたいと思ったことなんて
一度もないですけどねwww
過去に子ども嫌いだった時期はあったけどw、今は全然好きだし、カワイイと思える。
けど、大量の子ども達を相手の仕事をしようとは思わない・・・。
バイトでたまに遊んであげるのはいいんだけどねぇ。
アタシにとっては保育士さんや幼稚園の先生目指す人は、ホントすごいと思う。


帰り、最寄の駅で、扉が開くのにずっともたれかかってる高校生が居て、
「この子、大丈夫なんかな・・・」って思ってた。
そして扉が開いた瞬間「うわっ!」って飛んでたw
どうやら持たれかかって寝てたらしい。いやぁ〜いつどいてくれるんかなーと思ってたけど。