おぉ。

なんかヤイコのライブに行けるらしい。
ライブというか、今日オープンの茶屋町NUっていうショッピングセンター内に、
関西?西日本?かわからんけど最大級のタワレコができる。
そのオープニングイベントとして802が主催のヤイコのライブに参戦できるそうな。
友達が当たったみたいで、誘ってくれた。
アタシも気にはなっていたけど、別にそこまで好きでもないからなぁーって思ってw、
応募しなかったんですよねぇ〜。
けど誘われたなら、行くしかないでしょw
なんか昨日は昨日で、違う子に別のライブに誘われた。
湘南乃風が京都の某大学で学園祭ライブするらしく、チケット取れたら一緒に行かないか?
というお誘い。あともいっこw
またまた別の子が、フランツのライブもし取れたら行こうってやつも。
個人的には某大学学祭のACIDMANへ行きたいのですが。。。
まぁ誰も興味ないだろうし、ちょっとライブばっかりにお金使いすぎだから自粛します。
ACIDMANはちゃんとしたワンマンのツアーに行きたいのでそれまで・・・。