スクービードゥー“Fank-a-lismo!”

行ってきました。十三ファンダンゴ。いやはや、場所間違えた。
ライブハウス内での居場所ねw だめだー。周り背高い人ばっかりで見えん。
前2人、ごっつ背高い「女性」。そして男の人。
いやはや、ホンマ間違えたね。女性で背高い人、こういう時はラッキーだね。うらやましい。。。
それに柵がないから押すなとのこと。その場で踊りましょう的なことを小山さんも言ってたしね。
けどめっちゃ飛んだった。LSLんときとかサビが
「りとるすいーとらばー いぇー!」というんですけど、いぇ〜!の時にめっさ飛んだw
そこに合わせてちょっとタメるんですよw
アンコールが夕焼けのメロディーだった。
今日はアルバムビーチパーティーからいっぱい曲やってたなぁ。
勝手にしやがれ、ゆうべあのこが、アフィルグ、キミとオレ、でしたかね。
あとなんか適当に。ぷらすわんもあーとか。
今日が、初ファンダンゴだったんですが、匂いすごいっすねw
強烈な香水みたいな匂いします。次からはいい場所狙います。