先生、そこです。

今日、足が痛すぎて、駅まで行ったけど、家に引き返して病院へ行った。
そしたら足の腱鞘炎らしい。友達に爆笑されましたが。「どんだけ動かしたん?」と。
ってかね、先生。ピンポイントで痛いところ、強く押しすぎ。
先「どっちの足ですか〜?」
私「あ、右です、右」
先「じゃぁ靴下脱いでくださいねー」
私「はいはい」
先「この辺ですか〜?(ギュッ)」
私「イタイ、イタイ、イタイ、イタイ!!!!先生、そこです!!!」
先「(;・∀・)あ〜ごめんごめんごめん!痛かったなぁ」
ホンマ、勘弁してください。足痛い言うてるやないですか。 痛いから来てるのに余計痛くしないでください。
ほんま、そない強く押さんでも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・
とりあえず、履きなれない靴で歩きまくったのが原因だ。
シップと飲み薬の痛み止めをもらいました。利いてるのか利いてないのかわかりませんが。