MAROON 5

マルーン5 ライヴ!

マルーン5 ライヴ!

買っちゃいました。だってかっこよすぎるんだもん(´▽`*)
学校の生協でまず試聴。めっちゃ音量デカくしてw むっさいいね。
最後のSHE WILL BE LOVEDがマジ最高。
SONGS ABOUT JANE
ソングスアバウトジェーンに入ってるバージョンとはまた違って、キーを半音下げてる。
けどその音域がねぇ、たまらんのよ・・・感動。
「I don't mind spending everyday」
っていうところから、サビに向けてがマジかっこいい。鳥肌たつもん。
この音域で、しかもこのライブバージョンじゃないとダメって感じ。
ライブ音源やから客の歓声が音楽を煽って、ホンマにホンマにホンマにホンマにホンマに最高!!
かっこいいっす。あー早く日本に返って来て?お願いしますよ。。。
CDのキャッチコピーが「今、1番ライブが見たいバンド!」って書いてたw
確かに。よくおわかりで。揺れたい。彼らの曲で。
今、じっくり聴いているところです◎