ヤイコ。

梅田NU茶屋町タワレコオープン記念、ヤイコのインストアライブに行って来ました。
ちなみに抽選で当たった人のみ。友達が当たったので誘ってもらったから行きました。
いやはや、マジよかったよ。なんやろ〜声とか聞いてたら
「やっぱシンガーソングライターやなぁ」って思うしかないって感じでw
ホンマにこれぞ歌手って思いました。やっぱ生って違いますもんね。
ゾクゾクきました。3曲やって、最後にマワルソラをやったんですけど、すごい良かった。
ホンマに感激した。あの声の高さ。カラオケじゃやっぱダメだって感じで(謎
とにかく、すごかったー。かなり前やったし、マジ感激!前から3番目くらい^^
DJはFM802中島ヒロトでした。出てきたとき、友達としゃべってたんやけど、
「こんにちは〜」と出てきたとき、めっちゃ素ですぐ近くにおるのに、
「うわっ、ヒロトや!」ってデカイ声で言うてしまったwww
あとで友達に「聞こえるってw」って言われた(爆 呼び捨てかい!みたいなねw
けどやっぱヒロトいいですね。おもろいわw 男性DJの中やったら802で1番好きかも。
ただ、ヒロトさん、お腹が出てきてますよ・・・www


んで、帰りに満足して地元の居酒屋へw
色々語りましたねー。2日連続居酒屋で居座ってましたねー。店・友達は違えど、
自分はよう飲むなぁ〜と思いましたwww
もっとかわいく「お酒弱いの〜(〃▽〃)」とか魔性になりたいですけど無理っすね(´ι _`  )
一緒に行った友達がめ〜っさ弱くて、今日も結構キテました。
もう、見ててすぐに「ちょっと違うな・・・」ってわかるし^^;
アタシは飲む人と場所によって、酔い方が全く変わります。
友達とおると全然強いけど、居て安心できる人、
例えば彼氏とか、カラダに触れても大丈夫な人とおったら、2杯くらいで酔えるw
彼氏とかいつのことやらって感じですがねっ( ´,_ゝ`)
まぁとにかく、お酒は楽しく飲もうってところで(ぇ


さ、明日も学校やし早く寝よう。。。
ヤイコ見れてよかった◎