おぃーっ。

昨日、あずと語ったのをきっかけに、がんばろうと思った自己分析。
さっそく心の友人、虎ちゃんにメールしてみたw 「飲もう!」ってw
「うちの周り、福祉関係ばっかりやから、あんまり企業の話する子おらんねん」と言うと、
「俺の周りもあんまアテにならんくてさ〜」と。
いやいや、自分学部的にみんな就活するやろ!みたいなw
まぁとりあえず飲もうと。
真面目な話も、奴とならもちろんできるけど、おもろい話になってまうからなぁw
けどもう5年目の付き合いやし、高校卒業してからやけど、飲みにいったりしてマジな話もしてきたから
大体どんな性格かはわかる。地味に頭がキレる奴やからねぇ〜。
意志も持ってるし、他人の話は聞ける。しかしその意見には決して流されないし。
おまけに的確な指摘もするからなぁw けど楽しみですね。