25時間テレビ。

相変わらずアホな企画やってますやんw
日本のメディア、こんなんでいいんですか???切実に不安になりますよw
けどあえて言うなら基本的に深夜の時間帯の方がおもろいですよね。
私はまさか今日やってるとは知らなかったので、昨日の深夜を見てませんorz 残念。
今年は本格的にTBSに乗りこんで、しかもお昼の時間帯に、二局が同じ映像になるという、
ホント意味わからんことになってましたやんww
素晴らしい・・・この芳ばしい感じが、夏を涼しくさせてくれますね(爆
ずっとバラエティーとか勘弁してください。
それならまだ日本テレビの愛は地球を救った方が、まだ役に立ってますよね。
あれも歌唄ったりしょーもないことやってますが、感動できるシーンや、
世の中の人に知ってもらわないといけない事実を、上手いこと伝えていると思います。


昔はこういうの好きでしたが、最近は何がおもしろいのかよくわからなくなってきましたw
昨日の晩もココリコ遠藤の落ち葉的なおもろいのがあったのかな・・・(´・ω・`)

  • やべっ、福島の蒲ちゃん、おもしれぇww つーか歌が最高に上手いぜ。。。しかも何で負けたん?普通に上手いやん!w
  • 不覚にも最後の方、涙が出そうになりました(爆