あかん。

頭痛い・・・。昨日、今日とずっと痛くて、勉強にならん。。。
こういう時に限って、、、ホンマ勘弁してください(´;ω;`)
ぜっんぜん集中できんし。けどそれで試験できなかったとか、言い訳にすぎませんよねorz
片頭痛ってどうやったら治りますかね。そうこう言ってる今もガンガンきてますが・・・。


今日が山場だったために、ずっと電源切ってたら、バイトのシフト決まったと電話あったみたい。
あと、だーりんをはじめ、友人諸君にもメールが返せなくて申し訳無い・・・。
しかもだーりんにはわけわからんとこでメール止めてしもて余計申し訳無い(鬱
バイトですが、どうやら8月頭から即効連勤なんっすけどorz この夏は勤労学生かね。